トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル Z世代の頭の中
タイトルヨミ ゼット/セダイ/ノ/アタマ/ノ/ナカ
タイトル標目(ローマ字形) Zetto/sedai/no/atama/no/naka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Z/セダイ/ノ/アタマ/ノ/ナカ
シリーズ名 日経プレミアシリーズ
シリーズ名標目(カタカナ形) ニッケイ/プレミア/シリーズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Nikkei/puremia/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 607714400000002
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 531
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 531
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000531
シリーズ名標目(シリーズコード) 201994
著者 牛窪/恵‖著
著者ヨミ ウシクボ,メグミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 牛窪/恵
著者標目(ローマ字形) Ushikubo,Megumi
著者標目(著者紹介) 立教大学大学院(MBA)修了(経営管理学)。世代・トレンド評論家。インフィニティ代表取締役。
記述形典拠コード 110004158740000
著者標目(統一形典拠コード) 110004158740000
件名標目(漢字形) 青少年
件名標目(カタカナ形) セイショウネン
件名標目(ローマ字形) Seishonen
件名標目(典拠コード) 511069000000000
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppan
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1100
内容紹介 会社をすぐ辞める、恋愛・結婚は面倒、お金を使わない、打たれ弱い…メディアで取り沙汰される若者像はどこまで正しいのか? 実際は何を考え、なぜそう振る舞うのか? 令和の20代への大規模調査と取材で、彼らの謎に迫る。
ジャンル名 30
ジャンル名(図書詳細) 070040140000
ISBN(13桁) 978-4-296-12075-8
ISBN(10桁) 978-4-296-12075-8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.7
ISBNに対応する出版年月 2025.7
TRCMARCNo. 25026182
出版地,頒布地等 [東京]
出版地都道府県コード 313000
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202507
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910002
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 295p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC9版 367.68
NDC10版 367.68
図書記号 ウゼ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 2414
新継続コード 201994
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20250711
一般的処理データ 20250707 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250707
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc