資料詳細・全項目

タイトル イノベーション普及する条件
タイトルヨミ イノベーション/フキュウ/スル/ジョウケン
タイトル標目(ローマ字形) Inobeshon/fukyu/suru/joken
シリーズ名 岩波新書 新赤版
シリーズ名標目(カタカナ形) イワナミ/シンショ/シンアカバン
シリーズ名標目(ローマ字形) Iwanami/shinsho/shin'akaban
シリーズ名標目(典拠コード) 600657300000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 2075
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 2075
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 002075
シリーズ名標目(シリーズコード) 004663
著者 天野/友道‖著
著者ヨミ アマノ,トモミチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 天野/友道
著者標目(ローマ字形) Amano,Tomomichi
著者標目(著者紹介) 神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。
記述形典拠コード 110004781480000
著者標目(統一形典拠コード) 110004781480000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 技術革新
件名標目(カタカナ形) ギジュツ/カクシン
件名標目(ローマ字形) Gijutsu/kakushin
件名標目(典拠コード) 510636300000000
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Iwanami/Shoten
本体価格 ¥900
内容紹介 新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ISBN(13桁) 978-4-00-432075-3
ISBN(10桁) 978-4-00-432075-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2025.7
ISBNに対応する出版年月 2025.7
TRCMARCNo. 25028737
出版地,頒布地等 東京
出版地都道府県コード 東京都(313000)
出版年月,頒布年月等 2025.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202507
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0365
出版者典拠コード 310000160850000
ページ数等 11,159,21p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
装丁コード 天アンカット(21)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 アイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:巻末p15〜21
『週刊新刊全点案内』号数 2417
新継続コード 004663
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20250801
一般的処理データ 20250728 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250728
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)