トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 日経トレンディ
タイトルヨミ ニッケイ/トレンディ
サブタイトル 個人生活を刺激する流行情報誌
サブタイトルヨミ コジン/セイカツ/オ/シゲキ/スル/リュウコウ/ジョウホウシ
巻号 2025.10
巻号ヨミ 2025 . 10
出版者 日経BP
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー
特集タイトル 得する年金&副業
税込み価格 ¥780
本体価格 ¥709
子書誌雑誌MARC No. 0196400258
親書誌雑誌MARC No. 0196400000
雑誌コード-月号数 17101-10
共通雑誌コード 4910171011056
定期刊行物コード 491017101105600709
発行日 2025/09/04
大きさ 28cm
巻号区分 00
年月次 2025-10
巻数(数字)
号数(数字)
通巻号(数字) 545
年月次(数字) 20251000
和洋区分 0
データレベル F
更新レベル 0001
子書誌MARC種別 K
親書誌MARC種別 K
最終更新日付 20250903
一般的処理データ 20250903 2025 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250903
レコード作成機関(目録規則) NCR2018

内容細目

第1目次 タイトル 得する年金&副業最新戦略
第1目次 タイトル関連情報 Life goes on… 「老後?000万円問題」と闘う“稼げる”仕組みづくり
第2目次 タイトル <未来予測>実際はいくら必要になる?「老後2000万円問題」の真実
第2目次 タイトル <未来予測>老後が“壊れる”リスクを把握して先回り。ケース別対策ガイド
第2目次 タイトル <資産形成>「自分年金」を積み立てておけば収入が減っても心配なし
第2目次 タイトル <資産形成>老後資金に最適な「iDeCo」の利点を最大に生かす出口戦略
第2目次 タイトル <労働所得>定年後も稼ぎ続けることを目指す。副業準備でやるべきこと
第2目次 タイトル <労働所得>年金「+α」を無理なく働いて稼ぐ「超現実的」仕事図鑑
第2目次 タイトル <住宅選び>戸建ては早めに売却を。「終の住み家」はマンションが正解
第2目次 タイトル <住宅選び>財政力や人口比率に注目。老後に住むべき自治体ランキング
第2目次 タイトル <相続>無効となってしまう落とし穴に注意!正しい遺言書の書き方
第2目次 タイトル <相続>ルール大改正で常識が一変。損しないための生前贈与のこつ
第2目次 開始ページ 20
第1目次 タイトル関連情報 Never Say Never 脳内の異常は40代から!?まだ間に合うリスク回避&予防術
第2目次 タイトル 早期発見&対策が重要!「MCI」なら約16〜41%が回復へ
第2目次 タイトル 難聴やコレステロールに要注意。今、解決すべき14のリスク
第2目次 タイトル たまったポイントは相続できない?デジタル終活のススメ
第2目次 開始ページ 77
第1目次 タイトル あなたの知らない「生成AI」新仕事術
第1目次 タイトル関連情報 How Generative AI Is Transforming Business
第1目次 開始ページ 120
第1目次 タイトル コスメ大賞2025
第1目次 タイトル関連情報 Beauty Hits 2025
第1目次 開始ページ 88
第1目次 タイトル 河合優実インタビュー
第1目次 タイトル関連情報 SPECIAL
第1目次 開始ページ 158
第1目次 責任表示1 河合優実
第1目次 タイトル 連載
第2目次 タイトル TREND FLASH
第2目次 タイトル アメックス「最上位ラウンジ」が羽田に開業 “幻の和牛”、漆工芸でプラチナ会員増を狙う
第2目次 タイトル チケット購入から乗車までクレカ1枚で完結 MaaSアプリ「PassCase」が移動を変える
第2目次 タイトル 今月のもっと得する話 楽天カードは「プレミアム」が高コスパ?拡充するプレミアムプログラムを攻略
第2目次 開始ページ 11
第2目次 タイトル 行列のできるトレンド研究所 韓国発祥のレコードカフェが渋谷に出現 レコードを聴かない10代女子にも刺さるわけ
第2目次 開始ページ 12
第2目次 タイトル 次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 正和堂書店
第2目次 開始ページ 13
第2目次 タイトル 若者ヒット・トレンド予測 YoKIRIN
第2目次 開始ページ 70
第2目次 タイトル 今月の儲かる話 IPO株投資 2025年は初値売りよりも上場後に妙味
第2目次 開始ページ 92
第2目次 タイトル 海外最新トレンドを追え! 2nd STREET
第2目次 開始ページ 103
第2目次 タイトル ヒットの裏側&ヒットの芽 ローソンの具無しカップ麵など
第2目次 開始ページ 104
第2目次 タイトル NIKKEI TRENDY Pick Up!
第2目次 タイトル スマートリング4製品を10日間テスト
第2目次 タイトル 対戦玩具のベイブレードに大人がはまる
第2目次 タイトル 人力車社長「稼げる人間の条件」
第2目次 開始ページ 108
第2目次 タイトル <マンガ>黒鳥ひなのマーケティングファイル 客が客を呼ぶ商品パッケージとは?物語の伝え方
第2目次 開始ページ 132
第2目次 タイトル 知って得する!最新AI講座 5年後に人類滅亡!?「AI 2027」の衝撃
第2目次 開始ページ 138
第2目次 タイトル 人気パッケージ比較調査 衣類を修復する柔軟剤 71%の人が支持したのは?
第2目次 開始ページ 152
第2目次 タイトル 博報堂生活総研のデータに見るイマドキとコノサキ 生活写真で見えた「住」の新潮流
第2目次 開始ページ 154
第2目次 タイトル 月刊日経クロストレンド 老舗企業が倒産寸前から大逆転 社員が自主的に動く仕組みで最高益
第2目次 開始ページ 156