タイトル | 新潮 |
---|---|
タイトルヨミ | シンチョウ |
巻号 | 2025.10 |
巻号ヨミ | 2025.10 |
出版者 | 新潮社 |
出版者ヨミ | シンチョウシャ |
特集タイトル | 創作 松浦理英子「今度は異性愛」 |
特集タイトル | 対談 奥泉光×円城塔「噓はつかぬが、ほらは吹く-『虚傳集』と『去年、本能寺で』をめぐって」 |
税込み価格 | ¥1200 |
本体価格 | ¥1091 |
子書誌雑誌MARC No. | 0067100212 |
親書誌雑誌MARC No. | 0067100000 |
雑誌コード-月号数 | 04901-10 |
共通雑誌コード | 4910049011058 |
定期刊行物コード | 491004901105801091 |
発行日 | 2025/10/07 |
大きさ | 21cm |
巻号区分 | 00 |
年月次 | 2025-10 |
巻数(数字) | 122 |
号数(数字) | 10 |
通巻号(数字) | 1449 |
年月次(数字) | 20251000 |
和洋区分 | 0 |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
子書誌MARC種別 | K |
親書誌MARC種別 | K |
最終更新日付 | 20250904 |
一般的処理データ | 20250904 2025 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20250904 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR2018 |
第1目次 タイトル | 創作 |
---|---|
第2目次 タイトル | 今度は異性愛 |
第2目次 責任表示1 | 松浦理英子 |
第2目次 開始ページ | 7 |
第2目次 タイトル | 生真面目な時 |
第2目次 責任表示1 | 小野正嗣 |
第2目次 開始ページ | 87 |
第1目次 タイトル | 掌篇 |
第2目次 タイトル | 父 |
第2目次 責任表示1 | 筒井康隆 |
第2目次 開始ページ | 103 |
第1目次 タイトル | 連作 |
第2目次 タイトル | からの旅<4> |
第2目次 責任表示1 | 小山田浩子 |
第2目次 開始ページ | 107 |
第2目次 タイトル | ルンタ・ホース |
第2目次 責任表示1 | 高山羽根子 |
第2目次 開始ページ | 125 |
第1目次 タイトル | 連載小説 |
第2目次 タイトル | 山吹散るかほろほろと<第3回> |
第2目次 責任表示1 | 辻原登 |
第2目次 開始ページ | 135 |
第1目次 タイトル | 対談 |
第2目次 タイトル | 噓はつかぬが、ほらは吹く |
第2目次 タイトル関連情報 | 『虚傳集』と『去年、本能寺で』をめぐって |
第2目次 責任表示1 | 奥泉光 |
第2目次 責任表示2 | 円城塔 |
第2目次 開始ページ | 147 |
第1目次 タイトル | 鼎談 |
第2目次 タイトル | 書くという営為とサバイバル<前篇> |
第2目次 責任表示1 | 石川直樹 |
第2目次 責任表示2 | 角幡唯介 |
第2目次 責任表示3 | 服部文祥 |
第2目次 開始ページ | 161 |
第1目次 タイトル | 批評 |
第2目次 タイトル | 小説の死後-(にも書かれる散文のために)- |
第2目次 タイトル関連情報 | 保坂和志、私、青木淳悟 |
第2目次 責任表示1 | 町屋良平 |
第2目次 開始ページ | 179 |
第1目次 タイトル | 報告 |
第2目次 タイトル | 今年、ヴェネチア・ビエンナーレの日本館で |
第2目次 責任表示1 | 青木淳 |
第2目次 開始ページ | 209 |
第1目次 タイトル | リレーコラム 街の気分と思考 |
第2目次 タイトル | 北海道で精霊に出会う |
第2目次 責任表示1 | マーサ・ナカムラ |
第2目次 開始ページ | 224 |
第2目次 タイトル | 私にヴァカンスは難しい(まだ) |
第2目次 責任表示1 | ゆっきゅん |
第2目次 開始ページ | 230 |
第1目次 タイトル | 新潮 |
第2目次 タイトル | ストリートアートの資料室「ラグサバイエイオス」開室によせて |
第2目次 責任表示1 | 大山エンリコイサム |
第2目次 開始ページ | 234 |
第2目次 タイトル | 青潮のこと |
第2目次 責任表示1 | 栗原知子 |
第2目次 開始ページ | 236 |
第2目次 タイトル | 『僕には鳥の言葉がわかる』を出版して |
第2目次 責任表示1 | 鈴木俊貴 |
第2目次 開始ページ | 238 |
第1目次 タイトル | 追悼 田川建三 |
第2目次 タイトル | 厳しさと寛容と |
第2目次 責任表示1 | 松家仁之 |
第2目次 開始ページ | 240 |
第1目次 タイトル | 書評委員による 私の書棚の現在地 |
第2目次 タイトル | 京都新聞取材班『自分は「底辺の人間」です-京都アニメーション放火殺人事件』 |
第2目次 責任表示1 | 九段理江 |
第2目次 開始ページ | 242 |
第2目次 タイトル | 佐々木敦『「書くこと」の哲学-ことばの再履修』 |
第2目次 責任表示1 | 山下澄人 |
第2目次 開始ページ | 246 |
第1目次 タイトル | 本 |
第2目次 タイトル | グレゴリー・ケズナジャット『トラジェクトリー』 |
第2目次 責任表示1 | いしいしんじ |
第2目次 開始ページ | 250 |
第2目次 タイトル | 島口大樹『ソロ・エコー』 |
第2目次 責任表示1 | 川崎祐 |
第2目次 開始ページ | 254 |
第2目次 タイトル | 小池水音『あなたの名』 |
第2目次 責任表示1 | 長瀬海 |
第2目次 開始ページ | 258 |
第2目次 タイトル | 中西智佐乃『橘の家』 |
第2目次 責任表示1 | 小川公代 |
第2目次 開始ページ | 252 |
第2目次 タイトル | 平野啓一郎『文学は何の役に立つのか?』 |
第2目次 責任表示1 | 鈴木結生 |
第2目次 開始ページ | 256 |
第2目次 タイトル | 石井遊佳『ティータイム』 |
第2目次 責任表示1 | 古舘佑太郎 |
第2目次 開始ページ | 260 |
第2目次 タイトル | 柴崎友香『帰れない探偵』 |
第2目次 責任表示1 | 松永K三蔵 |
第2目次 開始ページ | 262 |
第1目次 タイトル | 連載評論 |
第2目次 タイトル | 雅とまねび-日本クラシック音楽史<第10回> |
第2目次 責任表示1 | 片山杜秀 |
第2目次 開始ページ | 264 |
第2目次 タイトル | 独りの椅子-石垣りんのために<第16回> |
第2目次 責任表示1 | 梯久美子 |
第2目次 開始ページ | 276 |
第2目次 タイトル | 小林秀雄<第121回> |
第2目次 責任表示1 | 大澤信亮 |
第2目次 開始ページ | 286 |
第1目次 タイトル | 連載小説 |
第2目次 タイトル | マイネームイズフューチャー<第6回> |
第2目次 責任表示1 | 千葉雅也 |
第2目次 開始ページ | 296 |
第2目次 タイトル | 湾<第16回> |
第2目次 責任表示1 | 宮本輝 |
第2目次 開始ページ | 304 |
第2目次 タイトル | 荒れ野にて<第90回> |
第2目次 責任表示1 | 重松清 |
第2目次 開始ページ | 316 |
第1目次 タイトル | 第57回新潮新人賞予選通過作品発表 |
第1目次 開始ページ | 336 |
第1目次 タイトル | 第58回新潮新人賞応募規定 |
第1目次 開始ページ | 338 |
第1目次 タイトル | 執筆者紹介 |
第1目次 開始ページ | 339 |