タイトル
|
みるみる声をよくする本
|
タイトルヨミ
|
ミルミル/コエ/オ/ヨク/スル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Mirumiru/koe/o/yoku/suru/hon
|
サブタイトル
|
図解・できる人は声が違う!
|
サブタイトルヨミ
|
ズカイ/デキル/ヒト/ワ/コエ/ガ/チガウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Zukai/dekiru/hito/wa/koe/ga/chigau
|
サブタイトル
|
声ひとつであなたに対する信頼が大きく変わる!
|
サブタイトルヨミ
|
コエ/ヒトツ/デ/アナタ/ニ/タイスル/シンライ/ガ/オオキク/カワル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Koe/hitotsu/de/anata/ni/taisuru/shinrai/ga/okiku/kawaru
|
著者
|
福島/英‖監修
|
著者ヨミ
|
フクシマ,エイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
福島/英
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fukushima,Ei
|
記述形典拠コード
|
110001347100000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001347100000
|
件名標目(漢字形)
|
発声法
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハッセイホウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hasseiho
|
件名標目(典拠コード)
|
511309400000000
|
出版者
|
洋泉社
|
出版者ヨミ
|
ヨウセンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Yosensha
|
本体価格
|
¥1000
|
内容紹介
|
声ひとつであなたに対する信頼が大きく変わる! 営業、接客、プレゼン、電話応対、クレーム対応。ビジネスの現場で重要なのは第一印象。その第一印象を決める声や話し方に自信が持てる簡単ノウハウをプロのトレーナーが公開。
|
ジャンル名
|
80
|
ISBN(10桁)
|
4-89691-998-X
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.2
|
TRCMARCNo.
|
06005171
|
Gコード
|
31659478
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200602
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
8738
|
出版者典拠コード
|
310000200960000
|
ページ数等
|
95p
|
大きさ
|
26cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
809.4
|
NDC9版
|
809.2
|
図書記号
|
ミ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1458
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060203
|
一般的処理データ
|
20060131 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060131
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
1
|