タイトル
|
この飛行機が安全だ!
|
タイトルヨミ
|
コノ/ヒコウキ/ガ/アンゼン/ダ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kono/hikoki/ga/anzen/da
|
サブタイトル
|
データで見る世界の空の安全度
|
サブタイトルヨミ
|
データ/デ/ミル/セカイ/ノ/ソラ/ノ/アンゼンド
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Deta/de/miru/sekai/no/sora/no/anzendo
|
シリーズ名
|
別冊宝島
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ベッサツ/タカラジマ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Bessatsu/takarajima
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
603017400000000
|
著者
|
藤田/日出男‖著
|
著者ヨミ
|
フジタ,ヒデオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
藤田/日出男
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fujita,Hideo
|
著者標目(著者紹介)
|
1934年生まれ。航空評論家。元・日本航空パイロット。
|
記述形典拠コード
|
110004036000000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004036000000
|
著者
|
米田/憲司‖著
|
著者ヨミ
|
ヨネダ,ケンジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
米田/憲司
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoneda,Kenji
|
著者標目(著者紹介)
|
1944年生まれ。ジャーナリスト。航空、軍事、環境、司法問題の分野で活躍中。
|
記述形典拠コード
|
110004440330000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004440330000
|
件名標目(漢字形)
|
航空事故
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウクウ/ジコ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Koku/jiko
|
件名標目(典拠コード)
|
510779300000000
|
件名標目(漢字形)
|
航空輸送
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウクウ/ユソウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Koku/yuso
|
件名標目(典拠コード)
|
510780300000000
|
出版者
|
宝島社
|
出版者ヨミ
|
タカラジマシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Takarajimasha
|
本体価格
|
¥952
|
内容紹介
|
なぜ飛行機は墜ちるのか? 快適な飛行機はどれだ? 日本の空の問題点とは? 飛行機にまつわるあらゆる疑問に解答。安全な飛行機を選び、自分の命を守るためのデータが満載の一冊。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040040000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030040000
|
ISBN(10桁)
|
4-7966-5213-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.4
|
TRCMARCNo.
|
06016951
|
Gコード
|
6608123
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200604
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4551
|
出版者典拠コード
|
310000434180000
|
ページ数等
|
125p
|
大きさ
|
21cm
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
M
|
NDC8版
|
687.7
|
NDC9版
|
687.7
|
図書記号
|
フコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
犠牲者100人以上!世界の重大事故一覧:p8〜15
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1466
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060331
|
一般的処理データ
|
20060330 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060330
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|