タイトル
|
「チームで働く力」が身につく本
|
タイトルヨミ
|
チーム/デ/ハタラク/チカラ/ガ/ミ/ニ/ツク/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chimu/de/hataraku/chikara/ga/mi/ni/tsuku/hon
|
サブタイトル
|
コミュニケーション不足がチームをダメにする
|
サブタイトルヨミ
|
コミュニケーション/ブソク/ガ/チーム/オ/ダメ/ニ/スル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon/busoku/ga/chimu/o/dame/ni/suru
|
シリーズ名
|
社会人の基礎力
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
シャカイジン/ノ/キソリョク
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shakaijin/no/kisoryoku
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607344700000000
|
シリーズ名関連情報
|
仕事をしていくうえで必要な常識を養う
|
シリーズ名関連情報標目(カタカナ形)
|
シゴト/オ/シテ/イク/ウエ/デ/ヒツヨウ/ナ/ジョウシキ/オ/ヤシナウ
|
シリーズ名関連情報標目(ローマ字形)
|
Shigoto/o/shite/iku/ue/de/hitsuyo/na/joshiki/o/yashinau
|
著者
|
中島/孝志‖著
|
著者ヨミ
|
ナカジマ,タカシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中島/孝志
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakajima,Takashi
|
著者標目(著者紹介)
|
東京生まれ。南カリフォルニア大学大学院修了。経営コンサルタント、ジャーナリスト、大学・ビジネススクール講師などとして幅広く活躍中。著書に「大人の仕事術」など。
|
記述形典拠コード
|
110001537370000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001537370000
|
件名標目(漢字形)
|
経営組織
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ソシキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/soshiki
|
件名標目(典拠コード)
|
510696100000000
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
件名標目(漢字形)
|
人間関係
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンゲン/カンケイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ningen/kankei
|
件名標目(典拠コード)
|
511268400000000
|
出版者
|
中経出版
|
出版者ヨミ
|
チュウケイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chukei/Shuppan
|
本体価格
|
¥1200
|
内容紹介
|
どんな仕事もチームで動いているもの。たとえ社長であっても1人で仕事はできません。「同じ目標に向かう」「メンバー全員の力を集める」「成果を出す」の「チームの3原則」をわかりやすく解説。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020000
|
ISBN(10桁)
|
4-8061-2469-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.7
|
TRCMARCNo.
|
06036262
|
Gコード
|
31741732
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200607
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4680
|
出版者典拠コード
|
310000183710000
|
ページ数等
|
203p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.3
|
NDC9版
|
336.3
|
図書記号
|
ナチ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1480
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060915
|
一般的処理データ
|
20060712 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060712
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|