タイトル
|
図解でわかるWeb2.0マーケティング
|
タイトルヨミ
|
ズカイ/デ/ワカル/ウェブ/ニテンゼロ/マーケティング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai/de/wakaru/uebu/nitenzero/maketingu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ズカイ/デ/ワカル/Web/2.0/マーケティング
|
著者
|
宮崎/哲也‖著
|
著者ヨミ
|
ミヤザキ,テツヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宮崎/哲也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miyazaki,Tetsuya
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1955〜
|
著者標目(著者紹介)
|
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学及び同大学院教授、NPOキャリア開発研究機構福岡理事長、ICA国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「図解でわかるM&A」等。
|
記述形典拠コード
|
110001937690000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001937690000
|
件名標目(漢字形)
|
インターネットマーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
インターネット/マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Intanetto/maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511680700000000
|
出版者
|
日本実業出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
Web2.0の活用法を完全解説。ユーザーが主役の情報発信、情報のバリアフリー化、SNS、ブログ、バズ、UGO、ロングテールなど、消費者を巻き込む時代のマーケティング指南書。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
110090000000
|
ISBN(10桁)
|
4-534-04097-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.7
|
TRCMARCNo.
|
06036292
|
Gコード
|
31741674
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200607
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5915
|
出版者典拠コード
|
310000189030000
|
ページ数等
|
190p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
ミズ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p190
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1480
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20060714
|
一般的処理データ
|
20060713 2006 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060713
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|