トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 図解でわかるWeb2.0マーケティング
タイトルヨミ ズカイ/デ/ワカル/ウェブ/ニテンゼロ/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Zukai/de/wakaru/uebu/nitenzero/maketingu
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ズカイ/デ/ワカル/Web/2.0/マーケティング
著者 宮崎/哲也‖著
著者ヨミ ミヤザキ,テツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 宮崎/哲也
著者標目(ローマ字形) Miyazaki,Tetsuya
著者標目(付記事項(生没年)) 1955〜
著者標目(著者紹介) 福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。九州情報大学及び同大学院教授、NPOキャリア開発研究機構福岡理事長、ICA国際情報ベンチャーカレッジ学院長。著書に「図解でわかるM&A」等。
記述形典拠コード 110001937690000
著者標目(統一形典拠コード) 110001937690000
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 Web2.0の活用法を完全解説。ユーザーが主役の情報発信、情報のバリアフリー化、SNS、ブログ、バズ、UGO、ロングテールなど、消費者を巻き込む時代のマーケティング指南書。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ジャンル名(図書詳細) 110090000000
ISBN(10桁) 4-534-04097-0
ISBNに対応する出版年月 2006.7
TRCMARCNo. 06036292
Gコード 31741674
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2006.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200607
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
出版者典拠コード 310000189030000
ページ数等 190p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ミズ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p190
『週刊新刊全点案内』号数 1480
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20060714
一般的処理データ 20060713 2006 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20060713
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0