タイトル
|
広告会社は変われるか
|
タイトルヨミ
|
コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kokoku/gaisha/wa/kawareruka
|
サブタイトル
|
マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
|
サブタイトルヨミ
|
マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Masu/media/izon/taishitsu/kara/no/dakkyaku/shinario
|
著者
|
藤原/治‖著
|
著者ヨミ
|
フジワラ,オサム
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
藤原/治
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fujiwara,Osamu
|
著者標目(著者紹介)
|
1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。
|
記述形典拠コード
|
110004881760000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004881760000
|
件名標目(漢字形)
|
広告業
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウコクギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kokokugyo
|
件名標目(典拠コード)
|
510766800000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-55021-2
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-55021-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2007.2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2007.2
|
TRCMARCNo.
|
07007803
|
Gコード
|
31846990
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200702
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
14,191p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674.4
|
NDC9版
|
674.4
|
図書記号
|
フコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載日
|
2007/04/01
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1510
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1516
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20070406
|
一般的処理データ
|
20070219 2007 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20070219
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|