トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 広告会社は変われるか
タイトルヨミ コウコク/ガイシャ/ワ/カワレルカ
タイトル標目(ローマ字形) Kokoku/gaisha/wa/kawareruka
サブタイトル マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
サブタイトルヨミ マス/メディア/イゾン/タイシツ/カラ/ノ/ダッキャク/シナリオ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Masu/media/izon/taishitsu/kara/no/dakkyaku/shinario
著者 藤原/治‖著
著者ヨミ フジワラ,オサム
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 藤原/治
著者標目(ローマ字形) Fujiwara,Osamu
著者標目(著者紹介) 1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。
記述形典拠コード 110004881760000
著者標目(統一形典拠コード) 110004881760000
件名標目(漢字形) 広告業
件名標目(カタカナ形) コウコクギョウ
件名標目(ローマ字形) Kokokugyo
件名標目(典拠コード) 510766800000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1500
内容紹介 戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030030000
ISBN(13桁) 978-4-478-55021-2
ISBN(10桁) 978-4-478-55021-2
ISBNに対応する出版年月 2007.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.2
TRCMARCNo. 07007803
Gコード 31846990
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200702
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 14,191p
大きさ 20cm
刊行形態区分 A
NDC8版 674.4
NDC9版 674.4
図書記号 フコ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:巻末
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2007/04/01
『週刊新刊全点案内』号数 1510
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1516
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20070406
一般的処理データ 20070219 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070219
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0