| タイトル | 「教員評価」と上手に付き合う本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | キョウイン/ヒョウカ/ト/ジョウズ/ニ/ツキアウ/ホン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kyoin/hyoka/to/jozu/ni/tsukiau/hon |
| サブタイトル | 教師力を高める自己チェック&マネージメント |
| サブタイトルヨミ | キョウシリョク/オ/タカメル/ジコ/チェック/アンド/マネージメント |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kyoshiryoku/o/takameru/jiko/chekku/ando/manejimento |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | キョウシリョク/オ/タカメル/ジコ/チェック/&/マネージメント |
| 著者 | 廣嶋/憲一郎‖著 |
| 著者ヨミ | ヒロシマ,ケンイチロウ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 広嶋/憲一郎 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hiroshima,Ken'ichiro |
| 著者標目(著者紹介) | 1948年新潟県生まれ。1971年明治大学法学部卒業。民間企業等勤務の後、東京都公立小学校教員等を経て、聖徳大学人文学部児童学科教授。著書に「生活科の再出発」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110002820060001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110002820060000 |
| 件名標目(漢字形) | 教員 |
| 件名標目(カタカナ形) | キョウイン |
| 件名標目(ローマ字形) | Kyoin |
| 件名標目(典拠コード) | 510666000000000 |
| 件名標目(漢字形) | 勤務評定 |
| 件名標目(カタカナ形) | キンム/ヒョウテイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kinmu/hyotei |
| 件名標目(典拠コード) | 510674800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 教育評価 |
| 件名標目(カタカナ形) | キョウイク/ヒョウカ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kyoiku/hyoka |
| 件名標目(典拠コード) | 510665900000000 |
| 出版者 | 明治図書出版 |
| 出版者ヨミ | メイジ/トショ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Meiji/Tosho/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1560 |
| 内容紹介 | 教員評価が求められる意義や背景について検討。また、評価を積極的に受け止め、職務の改善に役立てるための心構えや、教員の自己チェックのためのポイントを紹介する。評価結果に対する改善策をまとめた「Q&A」も収録。 |
| ジャンル名 | 37 |
| ジャンル名(図書詳細) | 150060000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-18-105615-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-18-105615-5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2007.3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2007.3 |
| TRCMARCNo. | 07011275 |
| Gコード | 31855427 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2007.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200703 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 8308 |
| 出版者典拠コード | 310000199080001 |
| ページ数等 | 115p |
| 大きさ | 22cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 373.78 |
| NDC9版 | 373.78 |
| 図書記号 | ヒキ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | I |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1512 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20070309 |
| 一般的処理データ | 20070306 2007 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20070306 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |