資料詳細・全項目

タイトル なぜ、人は7年で飽きるのか
タイトルヨミ ナゼ/ヒト/ワ/ナナネン/デ/アキル/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/hito/wa/nananen/de/akiru/noka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ/ヒト/ワ/7ネン/デ/アキル/ノカ
サブタイトル 流行のメカニズム<脳の7年周期>を解く
サブタイトルヨミ リュウコウ/ノ/メカニズム/ブレイン/サイクル/オ/トク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ryuko/no/mekanizumu/burein/saikuru/o/toku
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) リュウコウ/ノ/メカニズム/ノウ/ノ/7ネン/シュウキ/オ/トク
タイトル関連情報標目(カタカナ形(第2タイトル)) リュウコウ/ノ/メカニズム/ノウ/ノ/ナナネン/シュウキ/オ/トク
タイトル関連情報標目(第2タイトルのローマ字形) Ryuko/no/mekanizumu/no/no/nananen/shuki/o/toku
形態に関する注記 付:ブレイン・サイクル事例年表(1枚)
著者 黒川/伊保子‖著
著者ヨミ クロカワ,イホコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 黒川/伊保子
著者標目(ローマ字形) Kurokawa,Ihoko
著者標目(著者紹介) 1959年長野県生まれ。奈良女子大学卒業。(株)感性リサーチ代表取締役。著書に「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」等。
記述形典拠コード 110002959310000
著者標目(統一形典拠コード) 110002959310000
著者 岡田/耕一‖著
著者ヨミ オカダ,コウイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岡田/耕一
著者標目(ローマ字形) Okada,Koichi
著者標目(付記事項(生没年)) 1963〜
著者標目(著者紹介) 1963年愛知県生まれ。東洋大学卒業。感性アナリスト。
記述形典拠コード 110005000600000
著者標目(統一形典拠コード) 110005000600000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
件名標目(漢字形) 流行
件名標目(カタカナ形) リュウコウ
件名標目(ローマ字形) Ryuko
件名標目(典拠コード) 511459000000000
件名標目(漢字形)
件名標目(カタカナ形) ノウ
件名標目(ローマ字形) No
件名標目(典拠コード) 511283700000000
出版者 中経出版
出版者ヨミ チュウケイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chukei/Shuppan
本体価格 ¥1300
内容紹介 トレンドを作り出しているのは、脳内周期の大衆連動(ブレイン・サイクル)である。マーケティング論のみならず、経済、政治、社会学の一つの見方として、トレンド予測に脳科学の光を当て、新たな境地を拓く。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-8061-2712-3
ISBN(10桁) 978-4-8061-2712-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.5
ISBNに対応する出版年月 2007.5
TRCMARCNo. 07026642
Gコード 31894833
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200705
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4680
出版者典拠コード 310000183710000
ページ数等 191p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675.2
NDC9版 675.2
図書記号 クナ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1522
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070525
一般的処理データ 20070521 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070521
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)