資料詳細・全項目

タイトル ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ
タイトルヨミ ペン/ダケ/デ/サンジュウニチゴ/ニ/ギョウレツ/オ/ツクル/スゴイ/ウラワザ
タイトル標目(ローマ字形) Pen/dake/de/sanjunichigo/ni/gyoretsu/o/tsukuru/sugoi/urawaza
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ペン/ダケ/デ/30ニチゴ/ニ/ギョウレツ/オ/ツクル/スゴイ/ウラワザ
サブタイトル 「言葉の力」と「妄想力」でお客さんを集める
サブタイトルヨミ コトバ/ノ/チカラ/ト/モウソウリョク/デ/オキャクサン/オ/アツメル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kotoba/no/chikara/to/mosoryoku/de/okyakusan/o/atsumeru
著者 山岸/二郎‖著
著者ヨミ ヤマギシ,ジロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山岸/二郎
著者標目(ローマ字形) Yamagishi,Jiro
著者標目(著者紹介) 1967年千葉県生まれ。マーケッター。サラリーマンなどを経て、中小規模飲食店に特化したコンサルティング事業を手がける会社を設立。株式会社満席エージェント代表取締役。
記述形典拠コード 110005070310000
著者標目(統一形典拠コード) 110005070310000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版者ヨミ インデックス/コミュニケーションズ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Indekkusu/Komyunikeshonzu
本体価格 ¥1500
内容紹介 リニューアルもせず、新商品もなく、本当にペン1本でお客を集めて、売上げを3倍にした「究極のマーケティングプラン」を初公開。集客に悩むすべての経営者の必読書!
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-7573-0468-0
ISBN(10桁) 978-4-7573-0468-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.8
ISBNに対応する出版年月 2007.8
TRCMARCNo. 07042384
Gコード 31938393
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200708
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0382
出版者典拠コード 310001320130000
ページ数等 181p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ヤペ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1534
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070824
一般的処理データ 20070823 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070823
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)