資料詳細・全項目

タイトル スタバではグランデを買え!
タイトルヨミ スタバ/デワ/グランデ/オ/カエ
タイトル標目(ローマ字形) Sutaba/dewa/gurande/o/kae
シリーズ名 価格と生活の経済学
シリーズ名標目(カタカナ形) カカク/ト/セイカツ/ノ/ケイザイガク
シリーズ名標目(ローマ字形) Kakaku/to/seikatsu/no/keizaigaku
シリーズ名標目(典拠コード) 607836000000000
著者 吉本/佳生‖著
著者ヨミ ヨシモト,ヨシオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉本/佳生
著者標目(ローマ字形) Yoshimoto,Yoshio
著者標目(著者紹介) 1963年三重県生まれ。名古屋市立大学大学院経済学研究科満期退学。経済学者(エコノミスト)。著書に「金融工学の悪魔」「ニュースと円相場から学ぶ使える経済学入門」など。
記述形典拠コード 110003050450000
著者標目(統一形典拠コード) 110003050450000
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥1600
内容紹介 有名コーヒー店の値段のしくみ、携帯電話の超複雑な料金体系、100円ショップの安さの秘密…。あのモノやサービスの値段は、どうやって決まっているのか? 「コスト」という観点から社会のしくみを分析する。
ジャンル名 31
ジャンル名(図書詳細) 090010010000
ISBN(13桁) 978-4-478-00229-2
ISBN(10桁) 978-4-478-00229-2
ISBNに対応する出版年月 2007.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.9
TRCMARCNo. 07046605
Gコード 31950476
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200709
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 284p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 337.8
NDC9版 337.8
図書記号 ヨス
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2007/10/07
『週刊新刊全点案内』号数 1537
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1541
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2007/10/21
掲載紙 読売新聞
掲載日 2007/12/15
ベルグループコード 14
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20130315
一般的処理データ 20070912 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070912
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0