資料詳細・全項目

タイトル ファッションの文化社会学
タイトルヨミ ファッション/ノ/ブンカ/シャカイガク
タイトル標目(ローマ字形) Fasshon/no/bunka/shakaigaku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:After a fashion
著者 ジョアン・フィンケルシュタイン‖著
著者ヨミ フィンケルシュタイン,ジョアン
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Finkelstein,Joanne
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ジョアン/フィンケルシュタイン
著者標目(ローマ字形) Finkerushutain,Joan
著者標目(著者紹介) アメリカのイリノイ大学で博士課程を修める。オーストラリアのシドニー大学で社会学理論とカルチュラル・スタディーズを教える。
記述形典拠コード 120001949490001
著者標目(統一形典拠コード) 120001949490000
著者 成実/弘至‖訳
著者ヨミ ナルミ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 成実/弘至
著者標目(ローマ字形) Narumi,Hiroshi
記述形典拠コード 110003094280000
著者標目(統一形典拠コード) 110003094280000
件名標目(漢字形) ファッション
件名標目(カタカナ形) ファッション
件名標目(ローマ字形) Fasshon
件名標目(典拠コード) 510226800000000
出版者 せりか書房
出版者ヨミ セリカ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Serika/Shobo
本体価格 ¥2400
内容紹介 瞬間的に生まれては消えていく永遠の謎、ファッション。現代社会におけるファッション文化の本質を、ジンメル、バルト、ボードリヤールの考察やカルチュラル・スタディーズの視点から解読したファッション研究入門。
ジャンル名 政治・社会・時事(30)
ISBN(13桁) 978-4-7967-0279-9
ISBN(10桁) 978-4-7967-0279-9
ISBNに対応する出版年月 2007.9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2007.9
TRCMARCNo. 07047522
Gコード 31953674
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200709
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3894
出版者典拠コード 310000179260000
ページ数等 213,17p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 383.1
NDC9版 383.1
図書記号 フフ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:巻末p6〜17
『週刊新刊全点案内』号数 1538
特殊な版表示 新装版
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20070921
一般的処理データ 20070919 2007 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070919
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)