タイトル
|
賢い消費者になるための法
|
タイトルヨミ
|
カシコイ/ショウヒシャ/ニ/ナル/タメ/ノ/ホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kashikoi/shohisha/ni/naru/tame/no/ho
|
著者
|
加藤/新太郎‖編
|
著者ヨミ
|
カトウ,シンタロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
加藤/新太郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kato,Shintaro
|
著者標目(著者紹介)
|
1950年生まれ。名古屋大学法学部卒業。水戸地方裁判所長。
|
記述形典拠コード
|
110001682520000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001682520000
|
著者
|
岡田/ヒロミ‖編
|
著者ヨミ
|
オカダ,ヒロミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
岡田/ヒロミ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Okada,Hiromi
|
著者標目(著者紹介)
|
1939年生まれ。明治大学第一法学部卒業。足立区消費者センター相談員・練馬区消費生活センター相談員。
|
記述形典拠コード
|
110003604070000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003604070000
|
著者
|
鳥居/喜美子‖編
|
著者ヨミ
|
トリイ,キミコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鳥居/喜美子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Torii,Kimiko
|
記述形典拠コード
|
110005150830000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005150830000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者保護
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ/ホゴ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha/hogo
|
件名標目(典拠コード)
|
510964800000000
|
出版者
|
弘文堂
|
出版者ヨミ
|
コウブンドウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kobundo
|
本体価格
|
¥2000
|
内容紹介
|
消費者センター相談員が明らかにする悪徳商法の実態。毎日、持ち込まれる消費者相談の中から「とっておきの話=エピソード」を紹介。現場からの生きた情報で消費者問題を解決する手立てを探る。
|
ジャンル名
|
30
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040120000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-335-35406-9
|
ISBN(10桁)
|
978-4-335-35406-9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2007.12
|
ISBNに対応する出版年月
|
2007.12
|
TRCMARCNo.
|
07062039
|
Gコード
|
31992859
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200712
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2281
|
出版者典拠コード
|
310000170460000
|
ページ数等
|
10,212p
|
大きさ
|
21cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
365
|
NDC9版
|
365
|
図書記号
|
カ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1549
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20071207
|
一般的処理データ
|
20071206 2007 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20071206
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|