| タイトル | 現代アートビジネス |
|---|---|
| タイトルヨミ | ゲンダイ/アート/ビジネス |
| タイトル標目(ローマ字形) | Gendai/ato/bijinesu |
| シリーズ名 | アスキー新書 |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | アスキー/シンショ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Asuki/shinsho |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 607464000000001 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 061 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 61 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000061 |
| 著者 | 小山/登美夫‖著 |
| 著者ヨミ | コヤマ,トミオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小山/登美夫 |
| 著者標目(ローマ字形) | Koyama,Tomio |
| 記述形典拠コード | 110004344100000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004344100000 |
| 件名標目(漢字形) | 美術品 |
| 件名標目(カタカナ形) | ビジュツヒン |
| 件名標目(ローマ字形) | Bijutsuhin |
| 件名標目(典拠コード) | 511326900000000 |
| 出版者 | アスキー・メディアワークス |
| 出版者ヨミ | アスキー/メディア/ワークス |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asuki/Media/Wakusu |
| 出版者 | 角川グループパブリッシング(発売) |
| 出版者ヨミ | カドカワ/グループ/パブリッシング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kadokawa/Gurupu/Paburisshingu |
| 本体価格 | ¥743 |
| 内容紹介 | アンディ・ウォーホルの作品に80億円もの高値が付くのはなぜか? 種も仕掛けもあるアートビジネスの世界を、奈良美智、村上隆を世に出したギャラリストが豊富な実例をあげて紹介。アートとお金の謎を解く。 |
| ジャンル名 | 芸術・美術・ビジュアル(70) |
| ジャンル名(図書詳細) | 芸術・美術(160010000000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-04-870002-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-04-870002-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2008.4 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2008.4 |
| TRCMARCNo. | 08019459 |
| Gコード | 32054490 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2008.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200804 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0963 |
| 出版者典拠コード | 310001444960000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0946 |
| 出版者典拠コード | 310000164140008 |
| ページ数等 | 195p |
| 大きさ | 18cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 特殊な刊行形態区分 | 新書(S) |
| NDC8版 | 706.7 |
| NDC9版 | 706.7 |
| 図書記号 | コゲ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 掲載紙 | 日本経済新聞 |
| 掲載日 | 2008/05/11 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1566 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1570 |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 掲載日 | 2008/05/18 |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 掲載日 | 2008/06/29 |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0004 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20080704 |
| 一般的処理データ | 20080409 2008 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20080409 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |