トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 緑茶のマーケティング
タイトルヨミ リョクチャ/ノ/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Ryokucha/no/maketingu
サブタイトル “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
サブタイトルヨミ チャバ/ビジネス/カラ/リラックス/ビジネス/エ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Chaba/bijinesu/kara/rirakkusu/bijinesu/e
並列タイトル Green Tea Marketing
著者 岩崎/邦彦‖著
著者ヨミ イワサキ,クニヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩崎/邦彦
著者標目(ローマ字形) Iwasaki,Kunihiko
著者標目(著者紹介) 上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部准教授。博士(農業経済学)。世界緑茶協会評議員。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
記述形典拠コード 110003121620000
著者標目(統一形典拠コード) 110003121620000
件名標目(漢字形)
件名標目(カタカナ形) チャ
件名標目(ローマ字形) Cha
件名標目(典拠コード) 511152400000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 農山漁村文化協会
出版者ヨミ ノウサン/ギョソン/ブンカ/キョウカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nosan/Gyoson/Bunka/Kyokai
本体価格 ¥1800
内容紹介 緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120090010050
ISBN(13桁) 978-4-540-08202-3
ISBN(10桁) 978-4-540-08202-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2008.9
ISBNに対応する出版年月 2008.9
TRCMARCNo. 08049463
Gコード 32136923
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2008.9
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200809
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6805
出版者典拠コード 310000191910000
ページ数等 136p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 619.8
NDC9版 619.8
図書記号 イリ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p133〜136
『週刊新刊全点案内』号数 1588
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20080926
一般的処理データ 20080925 2008 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20080925
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 1