| タイトル | 徹底検証日本の五大新聞 |
|---|---|
| タイトルヨミ | テッテイ/ケンショウ/ニホン/ノ/ゴダイ/シンブン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Tettei/kensho/nihon/no/godai/shinbun |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | テッテイ/ケンショウ/ニホン/ノ/5ダイ/シンブン |
| 著者 | 奥村/宏‖著 |
| 著者ヨミ | オクムラ,ヒロシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 奥村/宏 |
| 著者標目(ローマ字形) | Okumura,Hiroshi |
| 著者標目(著者紹介) | 1930年生まれ。岡山大学法文学部卒業。産経新聞記者、日本証券経済研究所主任研究員、中央大学教授等を経て、会社学研究家。商学博士。著書に「企業買収」「会社はどこへ行く」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000231150000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000231150000 |
| 件名標目(漢字形) | 新聞 |
| 件名標目(カタカナ形) | シンブン |
| 件名標目(ローマ字形) | Shinbun |
| 件名標目(典拠コード) | 511000900000000 |
| 出版者 | 七つ森書館 |
| 出版者ヨミ | ナナツモリ/ショカン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nanatsumori/Shokan |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 新聞を良くするためには新聞社のあり方を変えなければいけない-。読売・朝日・日経・毎日・産経の全国紙5社を取り上げ、会社のあり方がジャーナリズムとしての新聞をいかに駄目にしているかを論じる。 |
| ジャンル名 | 文化・マスコミ(35) |
| ジャンル名(図書詳細) | 新聞・雑誌(020040000000) |
| ジャンル名(図書詳細) | メディア・ジャーナリズム(070040020000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8228-0985-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8228-0985-0 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2009.3 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2009.3 |
| TRCMARCNo. | 09011962 |
| Gコード | 32211452 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2009.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200903 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5684 |
| 出版者典拠コード | 310000103180000 |
| ページ数等 | 221p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 070.21 |
| NDC9版 | 070.21 |
| 図書記号 | オテ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1610 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆(SS1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20090306 |
| 一般的処理データ | 20090302 2009 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20090302 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |