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資料詳細・全項目

タイトル イッセイミヤケのルール
タイトルヨミ イッセイ/ミヤケ/ノ/ルール
タイトル標目(ローマ字形) Issei/miyake/no/ruru
著者 川島/蓉子‖著
著者ヨミ カワシマ,ヨウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 川島/蓉子
著者標目(ローマ字形) Kawashima,Yoko
著者標目(著者紹介) 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム・マーケティングマネジャー。著書に「伊勢丹な人々」「ブランドのデザイン」など。
記述形典拠コード 110003795270000
著者標目(統一形典拠コード) 110003795270000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三宅/一生
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) ミヤケ,イッセイ
個人件名標目(ローマ字形) Miyake,Issei
個人件名標目(統一形典拠コード) 110000960960000
件名標目(漢字形) ファッション
件名標目(カタカナ形) ファッション
件名標目(ローマ字形) Fasshon
件名標目(典拠コード) 510226800000000
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
本体価格 ¥1500
内容紹介 デザイン性の高い少量多品種の服を、ある程度選ばれた顧客に、適正な時期に売り切る。合理化・効率化できないからこそ、ブランドで共有する原理原則が必要になる。イッセイミヤケによる一歩先行くビジネスモデルの源泉を提示。
ジャンル名 生活・美容・健康(52)
ISBN(13桁) 978-4-532-16689-2
ISBN(10桁) 978-4-532-16689-2
ISBNに対応する出版年月 2009.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.3
TRCMARCNo. 09016681
Gコード 32223807
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200903
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
出版者典拠コード 310000188500016
ページ数等 211p
大きさ 20cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 589.2
NDC9版 589.2
図書記号 カイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1613
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20090327
一般的処理データ 20090324 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090324
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)