資料詳細・全項目

タイトル 小山登美夫の何もしないプロデュース術
タイトルヨミ コヤマ/トミオ/ノ/ナニ/モ/シナイ/プロデュースジュツ
タイトル標目(ローマ字形) Koyama/tomio/no/nani/mo/shinai/purodyusujutsu
著者 小山/登美夫‖著
著者ヨミ コヤマ,トミオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小山/登美夫
著者標目(ローマ字形) Koyama,Tomio
著者標目(著者紹介) 1963年東京生まれ。東京藝術大学芸術学科卒業。ギャラリスト、小山登美夫ギャラリー代表。日本人アーティストの実力を世界に知らしめるとともに、マーケットの充実と拡大を模索する。
記述形典拠コード 110004344100000
著者標目(統一形典拠コード) 110004344100000
件名標目(漢字形) 画廊
件名標目(カタカナ形) ガロウ
件名標目(ローマ字形) Garo
件名標目(典拠コード) 510583600000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1600
内容紹介 気鋭のギャラリスト・小山登美夫は人物と作品の何を見ているのか。才能の発掘から作品の見方、情報発信の仕方まで、プロデュースの極意を公開する。奈良美智らが、アーティストから見た小山登美夫を語ったインタビューも収録。
ジャンル名 芸術・美術・ビジュアル(70)
ジャンル名(図書詳細) 美術館(160110000000)
ISBN(13桁) 978-4-492-04338-7
ISBN(10桁) 978-4-492-04338-7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.7
ISBNに対応する出版年月 2009.7
TRCMARCNo. 09035387
Gコード 32271111
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200907
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 204p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 706.9
NDC9版 706.9
図書記号 ココ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2009/07/12
『週刊新刊全点案内』号数 1626
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20090717
一般的処理データ 20090626 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090626
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)