タイトル
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「嫌消費」世代の研究
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タイトルヨミ
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ケンショウヒ/セダイ/ノ/ケンキュウ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kenshohi/sedai/no/kenkyu
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サブタイトル
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経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
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サブタイトルヨミ
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ケイザイ/オ/ユルガス/ホシガラナイ/ワカモノタチ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Keizai/o/yurugasu/hoshigaranai/wakamonotachi
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著者
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松田/久一‖著
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著者ヨミ
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マツダ,ヒサカズ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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松田/久一
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著者標目(ローマ字形)
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Matsuda,Hisakazu
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著者標目(著者紹介)
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1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。
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記述形典拠コード
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110004123470000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004123470000
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件名標目(漢字形)
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消費者
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件名標目(カタカナ形)
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ショウヒシャ
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件名標目(ローマ字形)
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Shohisha
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件名標目(典拠コード)
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510964300000000
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件名標目(漢字形)
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世代
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件名標目(カタカナ形)
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セダイ
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件名標目(ローマ字形)
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Sedai
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件名標目(典拠コード)
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511038900000000
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出版者
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東洋経済新報社
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出版者ヨミ
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トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Toyo/Keizai/Shinposha
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本体価格
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¥1500
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内容紹介
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賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090030010000
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ISBN(13桁)
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978-4-492-39521-9
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ISBN(10桁)
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978-4-492-39521-9
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ISBNに対応する出版年月
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2009.11
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2009.11
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TRCMARCNo.
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09060431
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Gコード
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32340389
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2009.11
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200911
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5214
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出版者典拠コード
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310000185730000
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ページ数等
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211p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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675
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NDC9版
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675
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図書記号
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マケ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:p208〜210
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掲載紙
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日本経済新聞
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掲載日
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2009/12/20
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『週刊新刊全点案内』号数
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1645
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ストックブックスコード
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SS3
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テキストの言語
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jpn
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0002
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20091225
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一般的処理データ
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20091113 2009 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20091113
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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