資料詳細・全項目

タイトル 「嫌消費」世代の研究
タイトルヨミ ケンショウヒ/セダイ/ノ/ケンキュウ
タイトル標目(ローマ字形) Kenshohi/sedai/no/kenkyu
サブタイトル 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
サブタイトルヨミ ケイザイ/オ/ユルガス/ホシガラナイ/ワカモノタチ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Keizai/o/yurugasu/hoshigaranai/wakamonotachi
著者 松田/久一‖著
著者ヨミ マツダ,ヒサカズ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松田/久一
著者標目(ローマ字形) Matsuda,Hisakazu
著者標目(著者紹介) 1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。
記述形典拠コード 110004123470000
著者標目(統一形典拠コード) 110004123470000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 世代
件名標目(カタカナ形) セダイ
件名標目(ローマ字形) Sedai
件名標目(典拠コード) 511038900000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1500
内容紹介 賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-492-39521-9
ISBN(10桁) 978-4-492-39521-9
ISBNに対応する出版年月 2009.11
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2009.11
TRCMARCNo. 09060431
Gコード 32340389
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200911
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 211p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 マケ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p208〜210
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2009/12/20
『週刊新刊全点案内』号数 1645
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20091225
一般的処理データ 20091113 2009 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20091113
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0