トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 第3のビールは、なぜビールの味がするのか?
タイトルヨミ ダイサン/ノ/ビール/ワ/ナゼ/ビール/ノ/アジ/ガ/スル/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Daisan/no/biru/wa/naze/biru/no/aji/ga/suru/noka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ダイ3/ノ/ビール/ワ/ナゼ/ビール/ノ/アジ/ガ/スル/ノカ
サブタイトル 新ジャンルの味覚を作る技術
サブタイトルヨミ シンジャンル/ノ/ミカク/オ/ツクル/ギジュツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shinjanru/no/mikaku/o/tsukuru/gijutsu
シリーズ名 TECH LIVE!
シリーズ名標目(カタカナ形) テック/ライヴ
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) TECH LIVE!
シリーズ名標目(ローマ字形) Tekku/raibu
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) TECH/LIVE!
シリーズ名標目(典拠コード) 607903500000000
著者 夏目/幸明‖著
著者ヨミ ナツメ,ユキアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 夏目/幸明
著者標目(ローマ字形) Natsume,Yukiaki
著者標目(著者紹介) 1972年生まれ。日本の工業製品に関する取材を主とし、小学館『DIME』の連載などを担当。著書に「なぜ、あなたの会社にはこれが作れなかったのか?」など。
記述形典拠コード 110004198170000
著者標目(統一形典拠コード) 110004198170000
件名標目(漢字形) ビール
件名標目(カタカナ形) ビール
件名標目(ローマ字形) Biru
件名標目(典拠コード) 510324200000000
出版者 技術評論社
出版者ヨミ ギジュツ/ヒョウロンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gijutsu/Hyoronsha
本体価格 ¥1580
内容紹介 日本が生んだ日本だけのお酒、発泡酒と「第3のビール」。醸造という自然の営みが生みだす味を、人は技術でどこまで再現できるのか。味覚の官能に技術で挑んだ、ビール味の飲料をめぐる物語。
ジャンル名 60
ジャンル名(図書詳細) 120080130000
ISBN(13桁) 978-4-7741-4091-9
ISBN(10桁) 978-4-7741-4091-9
ISBNに対応する出版年月 2010.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.1
TRCMARCNo. 09065975
Gコード 32354025
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201001
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1477
出版者典拠コード 310000166720000
ページ数等 174p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 588.54
NDC9版 588.54
図書記号 ナダ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1649
ベルグループコード 11
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20091218
一般的処理データ 20091211 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20091211
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0