資料詳細・全項目

タイトル ツイッターノミクス
タイトルヨミ ツイッターノミクス
タイトル標目(ローマ字形) Tsuittanomikusu
並列タイトル TwitterNomics
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:The whuffie factor
著者 タラ・ハント‖著
著者ヨミ ハント,タラ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Hunt,Tara
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) タラ/ハント
著者標目(ローマ字形) Hanto,Tara
著者標目(著者紹介) 1973年カナダ生まれ。アルファブロガーにして、ウェブを使ったマーケティングの第一人者。Rogue Strategies社長。
記述形典拠コード 120002547270001
著者標目(統一形典拠コード) 120002547270000
著者 村井/章子‖訳
著者ヨミ ムライ,アキコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 村井/章子
著者標目(ローマ字形) Murai,Akiko
記述形典拠コード 110003256060000
著者標目(統一形典拠コード) 110003256060000
著者 津田/大介‖解説
著者ヨミ ツダ,ダイスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 津田/大介
著者標目(ローマ字形) Tsuda,Daisuke
記述形典拠コード 110003009440000
著者標目(統一形典拠コード) 110003009440000
件名標目(漢字形) 情報と社会
件名標目(カタカナ形) ジョウホウ/ト/シャカイ
件名標目(ローマ字形) Joho/to/shakai
件名標目(典拠コード) 510976000000000
件名標目(漢字形) インターネット
件名標目(カタカナ形) インターネット
件名標目(ローマ字形) Intanetto
件名標目(典拠コード) 510105100000000
出版者 文藝春秋
出版者ヨミ ブンゲイ/シュンジュウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Bungei/Shunju
本体価格 ¥1571
内容紹介 ウェブを使って顧客や友人を増やす秘訣とは? ツイッターに代表される、ウェブ2.0で花開いた数々のツールを駆使したマーケティングの新しいルールを、アメリカの具体例とともに紹介する。
ジャンル名 コンピュータ・電子工学(00)
ジャンル名(図書詳細) コンピュータ・情報科学読みもの(110020000000)
ISBN(13桁) 978-4-16-372400-3
ISBN(10桁) 978-4-16-372400-3
ISBNに対応する出版年月 2010.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.3
TRCMARCNo. 10013557
Gコード 32393062
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201003
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7384
出版者典拠コード 310000194700007
ページ数等 285p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 007.3
NDC9版 007.3
図書記号 ハツ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2010/05/09
『週刊新刊全点案内』号数 1660
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1668
ベルグループコード 現代社会(04)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20100514
一般的処理データ 20100309 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100309
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)