トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 教育現場でのデザインマネジメント
タイトルヨミ キョウイク/ゲンバ/デノ/デザイン/マネジメント
タイトル標目(ローマ字形) Kyoiku/genba/deno/dezain/manejimento
サブタイトル ホンダで学んだことを大学で活かす
サブタイトルヨミ ホンダ/デ/マナンダ/コト/オ/ダイガク/デ/イカス
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Honda/de/mananda/koto/o/daigaku/de/ikasu
著者 岩倉/信弥‖著
著者ヨミ イワクラ,シンヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 岩倉/信弥
著者標目(ローマ字形) Iwakura,Shin'ya
著者標目(著者紹介) 1939年和歌山県生まれ。多摩美術大学美術学部図案科卒業。同大学名誉教授、本田技研工業株式会社社友。経営学博士(デザインマネジメント)。グッドデザイン大賞など賞歴多数。
記述形典拠コード 110003946970000
著者標目(統一形典拠コード) 110003946970000
件名標目(漢字形) 多摩美術大学
件名標目(カタカナ形) タマ/ビジュツ/ダイガク
件名標目(ローマ字形) Tama/Bijutsu/Daigaku
件名標目(典拠コード) 210000110540000
出版者 実業之日本社
出版者ヨミ ジツギョウ/ノ/ニホンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Jitsugyo/No/Nihonsha
本体価格 ¥1500
内容紹介 経営、デザイン、教育の本質は何か? お客様の満足される商品はどうあるべきか? 真の顧客は誰なのか? ホンダの定年退職を機に母校に招かれ、後進指導にあたった10年間に、著者が折々に書き留めたことどもの集積。
ジャンル名 教育・学校(37)
ジャンル名(図書詳細) 大学・高等教育(150110000000)
ISBN(13桁) 978-4-408-41141-5
ISBN(10桁) 978-4-408-41141-5
ISBNに対応する出版年月 2010.3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.3
TRCMARCNo. 10019126
Gコード 32404659
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201003
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3214
出版者典拠コード 310000175330000
ページ数等 229p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 377.28
NDC9版 377.28
図書記号 イキ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1663
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20100402
一般的処理データ 20100401 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100401
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)