| タイトル | 小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | チイサナ/カイシャ/ガ/ナンバーワン/ニ/ナレル/コア/ブランド/センリャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Chiisana/kaisha/ga/nanbawan/ni/nareru/koa/burando/senryaku |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | チイサナ/カイシャ/ガ/No1/ニ/ナレル/コア/ブランド/センリャク |
| 著者 | 加藤/洋一‖著 |
| 著者ヨミ | カトウ,ヨウイチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 加藤/洋一 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kato,Yoichi |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1971〜 |
| 著者標目(著者紹介) | マーケティングコンサルタント。株式会社U.S.P代表取締役。著書に「御社の売上を増大させるUSPマーケティング」がある。 |
| 記述形典拠コード | 110005379720000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005379720000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 中小企業 |
| 件名標目(カタカナ形) | チュウショウ/キギョウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Chusho/kigyo |
| 件名標目(典拠コード) | 511160600000000 |
| 出版者 | PHPエディターズ・グループ |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/エディターズ/グループ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Editazu/Gurupu |
| 出版者 | PHP研究所(発売) |
| 出版者ヨミ | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Pieichipi/Kenkyujo |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | さよなら価格競争! 社長自身のコアを軸に、小さな地域や業界でオリジナリティのあるブランドを築く方法を伝授する。低予算でブランドになれた成功事例が満載。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-569-77930-0 |
| ISBN(10桁) | 978-4-569-77930-0 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2010.4 |
| TRCMARCNo. | 10022173 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2010.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201004 |
| 出版者典拠コード | 310000649580000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7159 |
| 出版者典拠コード | 310000465590000 |
| ページ数等 | 215p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | カチ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p215 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1665 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20100416 |
| 一般的処理データ | 20100415 2010 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20100415 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |