タイトル
|
チャンスをつかむ中小企業
|
タイトルヨミ
|
チャンス/オ/ツカム/チュウショウ/キギョウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chansu/o/tsukamu/chusho/kigyo
|
サブタイトル
|
ケースで学ぶリーダーの条件
|
サブタイトルヨミ
|
ケース/デ/マナブ/リーダー/ノ/ジョウケン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kesu/de/manabu/rida/no/joken
|
シリーズ名
|
創成社新書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ソウセイシャ/シンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Soseisha/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607133900000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
38
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
38
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000038
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
202044
|
著者
|
中津/孝司‖編著
|
著者ヨミ
|
ナカツ,コウジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中津/孝司
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakatsu,Koji
|
著者標目(著者紹介)
|
1961年大阪府生まれ。神戸大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。大阪商業大学総合経営学部教授。経済学博士(大阪学院大学)。著書に「日本のエネルギー戦略」など。
|
記述形典拠コード
|
110000714620000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000714620000
|
件名標目(漢字形)
|
中小企業
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウショウ/キギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chusho/kigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
511160600000000
|
件名標目(漢字形)
|
リーダーシップ
|
件名標目(カタカナ形)
|
リーダーシップ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ridashippu
|
件名標目(典拠コード)
|
510271700000000
|
出版者
|
創成社
|
出版者ヨミ
|
ソウセイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Soseisha
|
本体価格
|
¥800
|
内容紹介
|
信頼されるリーダーになるために必要な条件とは? リーダーシップを構成する3要素を紹介し、日本の中小企業、外国企業で問われるリーダーシップとは何かを明らかにする。
|
ジャンル名
|
32
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7944-5038-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7944-5038-8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2010.4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.4
|
TRCMARCNo.
|
10022302
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201004
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4263
|
出版者典拠コード
|
310000181310000
|
ページ数等
|
8,245p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC8版
|
335.35
|
NDC9版
|
335.35
|
図書記号
|
ナチ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1665
|
新継続コード
|
202044
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20100416
|
一般的処理データ
|
20100413 2010 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100413
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|