タイトル
|
20代から身につけたいドラッカーの思考法
|
タイトルヨミ
|
ニジュウダイ/カラ/ミ/ニ/ツケタイ/ドラッカー/ノ/シコウホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nijudai/kara/mi/ni/tsuketai/dorakka/no/shikoho
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
20ダイ/カラ/ミ/ニ/ツケタイ/ドラッカー/ノ/シコウホウ
|
著者
|
藤屋/伸二‖著
|
著者ヨミ
|
フジヤ,シンジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
藤屋/伸二
|
著者標目(ローマ字形)
|
Fujiya,Shinji
|
著者標目(著者紹介)
|
1956年生まれ。藤屋マネジメント研究所所長/差別化戦略コンサルタント。著書に「図解で学ぶドラッカー入門」「図解で学ぶドラッカー戦略」「ドラッカー経営のツボがよ〜くわかる本」など。
|
記述形典拠コード
|
110005362230000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005362230000
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Drucker,Peter Ferdinand
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
ドラッカー,ピーター・フェルディナンド
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Dorakka,Pita・Ferudinando
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120000078420000
|
件名標目(漢字形)
|
経営管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
510695200000000
|
出版者
|
中経出版
|
出版者ヨミ
|
チュウケイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chukei/Shuppan
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
若い人向けのドラッカー思考法の入門書。ドラッカーが説いた「マーケティング」「戦略」「目標管理」「組織マネジメント」「イノベーション」などの各テーマを、実際のビジネスシーンに合わせてわかりやすく解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8061-3758-0
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8061-3758-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.7
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2010.7
|
TRCMARCNo.
|
10038235
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.7
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201007
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4680
|
出版者典拠コード
|
310000183710000
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336
|
NDC9版
|
336
|
図書記号
|
フニ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p223
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1677
|
流通コード
|
X
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20140613
|
一般的処理データ
|
20100712 2010 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100712
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|