資料詳細・全項目

タイトル 20代から身につけたいドラッカーの思考法
タイトルヨミ ニジュウダイ/カラ/ミ/ニ/ツケタイ/ドラッカー/ノ/シコウホウ
タイトル標目(ローマ字形) Nijudai/kara/mi/ni/tsuketai/dorakka/no/shikoho
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 20ダイ/カラ/ミ/ニ/ツケタイ/ドラッカー/ノ/シコウホウ
著者 藤屋/伸二‖著
著者ヨミ フジヤ,シンジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 藤屋/伸二
著者標目(ローマ字形) Fujiya,Shinji
著者標目(著者紹介) 1956年生まれ。藤屋マネジメント研究所所長/差別化戦略コンサルタント。著書に「図解で学ぶドラッカー入門」「図解で学ぶドラッカー戦略」「ドラッカー経営のツボがよ〜くわかる本」など。
記述形典拠コード 110005362230000
著者標目(統一形典拠コード) 110005362230000
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) Drucker,Peter Ferdinand
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) ドラッカー,ピーター・フェルディナンド
個人件名標目(ローマ字形) Dorakka,Pita・Ferudinando
個人件名標目(統一形典拠コード) 120000078420000
件名標目(漢字形) 経営管理
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Keiei/kanri
件名標目(典拠コード) 510695200000000
出版者 中経出版
出版者ヨミ チュウケイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chukei/Shuppan
本体価格 ¥1400
内容紹介 若い人向けのドラッカー思考法の入門書。ドラッカーが説いた「マーケティング」「戦略」「目標管理」「組織マネジメント」「イノベーション」などの各テーマを、実際のビジネスシーンに合わせてわかりやすく解説する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090020020000
ISBN(13桁) 978-4-8061-3758-0
ISBN(10桁) 978-4-8061-3758-0
ISBNに対応する出版年月 2010.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.7
TRCMARCNo. 10038235
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201007
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4680
出版者典拠コード 310000183710000
ページ数等 223p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 336
NDC9版 336
図書記号 フニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p223
『週刊新刊全点案内』号数 1677
流通コード X
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0003
MARC種別 A
最終更新日付 20140613
一般的処理データ 20100712 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100712
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0