タイトル | アイデアの接着剤 |
---|---|
タイトルヨミ | アイデア/ノ/セッチャクザイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Aidea/no/setchakuzai |
著者 | 水野/学‖著 |
著者ヨミ | ミズノ,マナブ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 水野/学 |
著者標目(ローマ字形) | Mizuno,Manabu |
著者標目(著者紹介) | 1972年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。グッドデザインカンパニー設立。ブランド作りの根本からロゴ、パッケージ、店舗デザインまでトータルにディレクションを行う。 |
記述形典拠コード | 110004004800000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110004004800000 |
件名標目(漢字形) | 商業美術 |
件名標目(カタカナ形) | ショウギョウ/ビジュツ |
件名標目(ローマ字形) | Shogyo/bijutsu |
件名標目(典拠コード) | 510940200000000 |
件名標目(漢字形) | 創造性 |
件名標目(カタカナ形) | ソウゾウセイ |
件名標目(ローマ字形) | Sozosei |
件名標目(典拠コード) | 511108400000000 |
出版者 | 朝日新聞出版 |
出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan |
本体価格 | ¥1400 |
内容紹介 | アイデアはゼロからは生まれない。それはすでにある意外なものを結びつけてこそ生まれる! 気鋭のアートディレクターが説く、全く新しい仕事の発想と思考術。 |
ジャンル名 | 32 |
ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
ジャンル名(図書詳細) | 160070000000 |
ISBN(13桁) | 978-4-02-330856-5 |
ISBN(10桁) | 978-4-02-330856-5 |
ISBNに対応する出版年月 | 2010.10 |
ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2010.10 |
TRCMARCNo. | 10052786 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2010.10 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201010 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
出版者典拠コード | 310000158760056 |
ページ数等 | 176p |
大きさ | 19cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 674.3 |
NDC9版 | 674.3 |
図書記号 | ミア |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1688 |
ストックブックスコード | SB |
テキストの言語 | jpn |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20101008 |
一般的処理データ | 20101006 2010 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20101006 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |