タイトル
|
会社の「イライラ」「ムカムカ」「クヨクヨ」がなくなる本
|
タイトルヨミ
|
カイシャ/ノ/イライラ/ムカムカ/クヨクヨ/ガ/ナクナル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kaisha/no/iraira/mukamuka/kuyokuyo/ga/nakunaru/hon
|
サブタイトル
|
上司・部下・同僚
|
サブタイトルヨミ
|
ジョウシ/ブカ/ドウリョウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Joshi/buka/doryo
|
著者
|
高原/恵子‖著
|
著者ヨミ
|
タカハラ,ケイコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
高原/惠子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takahara,Keiko
|
著者標目(著者紹介)
|
上智大学大学院修士課程修了。臨床心理士。(有)コミュニケーション心理学研究所設立。研修、講演、カウンセリングを中心に活動する。著書に「話を「聴いて」人を育てる技術」など。
|
記述形典拠コード
|
110004406690001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004406690000
|
件名標目(漢字形)
|
労働衛生
|
件名標目(カタカナ形)
|
ロウドウ/エイセイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Rodo/eisei
|
件名標目(典拠コード)
|
511482400000000
|
件名標目(漢字形)
|
精神衛生
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイシン/エイセイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seishin/eisei
|
件名標目(典拠コード)
|
511060400000000
|
件名標目(漢字形)
|
人間関係
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンゲン/カンケイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ningen/kankei
|
件名標目(典拠コード)
|
511268400000000
|
出版者
|
大和出版
|
出版者ヨミ
|
ダイワ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiwa/Shuppan
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
苦手な上司、ワガママな部下、イケ好かない同僚がいても、もう大丈夫! 気持ちが「より楽になる」ためのとらえ方、手ごわい相手をかわすテクニック、「すぐに折れないこころ」のつくり方などを紹介する。
|
ジャンル名
|
41
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020060
|
ジャンル名(図書詳細)
|
140040000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8047-1758-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8047-1758-6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2010.10
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.10
|
TRCMARCNo.
|
10054524
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201010
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4452
|
出版者典拠コード
|
310000182530000
|
ページ数等
|
148p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
498.8
|
NDC9版
|
498.8
|
図書記号
|
タカ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1690
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20101022
|
一般的処理データ
|
20101015 2010 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20101015
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|