資料詳細・全項目

タイトル 電通とリクルート
タイトルヨミ デンツウ/ト/リクルート
タイトル標目(ローマ字形) Dentsu/to/rikuruto
シリーズ名 新潮新書
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 606554600000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 398
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 398
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000398
シリーズ名標目(シリーズコード) 201178
著者 山本/直人‖著
著者ヨミ ヤマモト,ナオト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山本/直人
著者標目(ローマ字形) Yamamoto,Naoto
著者標目(付記事項(生没年)) 1964〜
著者標目(著者紹介) 1964年東京都生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。博報堂を経て独立。マーケティングおよび人材育成のコンサルタント、青山学院大学経営学部講師。著書に「売れないのは誰のせい?」など。
記述形典拠コード 110004156170000
著者標目(統一形典拠コード) 110004156170000
件名標目(漢字形) 電通
件名標目(カタカナ形) デンツウ
件名標目(ローマ字形) Dentsu
件名標目(典拠コード) 210000146680000
件名標目(漢字形) リクルート
件名標目(カタカナ形) リクルート
件名標目(ローマ字形) Rikuruto
件名標目(典拠コード) 210000139440000
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinchosha
本体価格 ¥720
内容紹介 広告であらゆる商品を売ってきた電通と、就職や住宅購入など「人生の節目」をビジネスにしたリクルート。今後、彼らは人々の欲望の創出にどうかかわろうとしているのか? 「情報に疲れた社会」の行方を読む社会論。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-10-610398-8
ISBN(10桁) 978-4-10-610398-8
ISBNに対応する出版年月 2010.12
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2010.12
TRCMARCNo. 10066573
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.12
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201012
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
出版者典拠コード 310000175020000
ページ数等 223p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC8版 674.4
NDC9版 674.4
図書記号 ヤデ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p222〜223
『週刊新刊全点案内』号数 1698
新継続コード 201178
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20101217
一般的処理データ 20101215 2010 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20101215
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)