| タイトル | イラッとされないビジネスマナー社会常識の正解 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イラッ/ト/サレナイ/ビジネス/マナー/シャカイ/ジョウシキ/ノ/セイカイ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ira/to/sarenai/bijinesu/mana/shakai/joshiki/no/seikai |
| 形態に関する注記 | 付:キャリア・ライフプランシート(1枚) |
| 著者 | 尾形/圭子‖監修 |
| 著者ヨミ | オガタ,ケイコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 尾形/圭子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ogata,Keiko |
| 記述形典拠コード | 110003740190000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003740190000 |
| 件名標目(漢字形) | ビジネスマナー |
| 件名標目(カタカナ形) | ビジネス/マナー |
| 件名標目(ローマ字形) | Bijinesu/mana |
| 件名標目(典拠コード) | 511680800000000 |
| 出版者 | サンクチュアリ出版 |
| 出版者ヨミ | サンクチュアリ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Sankuchuari/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1100 |
| 内容紹介 | 自分で考えない、敬語が使えない、失敗しても言い訳ばかり…。管理職が若手社員に求める仕事以前のマナーと常識を完全網羅。人の感情の動きと、それにどう対応すればいいのかを解説する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 人材育成(090020020070) |
| ジャンル名(図書詳細) | ビジネスマナー(090020030020) |
| ISBN(13桁) | 978-4-86113-950-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86113-950-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.1 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.1 |
| TRCMARCNo. | 10067650 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201101 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2713 |
| 出版者典拠コード | 310000702730000 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 336.47 |
| NDC9版 | 336.47 |
| NDC10版 | 336.47 |
| 図書記号 | イ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:巻末 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1699 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20101224 |
| 一般的処理データ | 20101220 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20101220 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |