資料詳細・全項目

タイトル なぜ、社員10人でもわかり合えないのか
タイトルヨミ ナゼ/シャイン/ジュウニン/デモ/ワカリアエナイ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/shain/junin/demo/wakariaenai/noka
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ナゼ/シャイン/10ニン/デモ/ワカリアエナイ/ノカ
サブタイトル 鏡で世界一!コミーに学ぶ少人数マネジメント
サブタイトルヨミ カガミ/デ/セカイイチ/コミー/ニ/マナブ/ショウニンズウ/マネジメント
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kagami/de/sekaiichi/komi/ni/manabu/shoninzu/manejimento
著者 日経トップリーダー‖編
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 日経BP社
著者標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) ニッケイ/トップ/リーダー
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) Nikkei/Toppu/Rida
記述形典拠コード 210000364830128
著者標目(統一形典拠コード) 210000364830000
件名標目(漢字形) コミー株式会社
件名標目(カタカナ形) コミー/カブシキ/ガイシャ
件名標目(ローマ字形) Komi/Kabushiki/Gaisha
件名標目(典拠コード) 210001330010000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1400
内容紹介 「小さな組織だから一心同体」というのは全くの誤解。世界的鏡メーカーのコミーをモデルケースに、社員10人、20人の小さな組織ならではの問題点と解決策に踏み込む。『日経トップリーダー』特集記事をベースに書籍化。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 機械・機械製品(120080050000)
ISBN(13桁) 978-4-8222-6423-9
ISBN(10桁) 978-4-8222-6423-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2011.3
ISBNに対応する出版年月 2011.3
TRCMARCNo. 11019371
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201103
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 207p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 535.87
NDC9版 535.87
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1714
ストックブックスコード 注目の1冊☆(SS1)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20110415
一般的処理データ 20110414 2011 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110414
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)