トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 彼女はなぜ「それ」を選ぶのか?
タイトルヨミ カノジョ/ワ/ナゼ/ソレ/オ/エラブ/ノカ
タイトル標目(ローマ字形) Kanojo/wa/naze/sore/o/erabu/noka
サブタイトル 世界で売れる秘密
サブタイトルヨミ セカイ/デ/ウレル/ヒミツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sekai/de/ureru/himitsu
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:What women want
著者 パコ・アンダーヒル‖著
著者ヨミ アンダーヒル,パコ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Underhill,Paco
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) パコ/アンダーヒル
著者標目(ローマ字形) Andahiru,Pako
著者標目(著者紹介) リサーチ&コンサルタント会社エンバイロセル社の創業者およびCEO。2002年よりエンバイロセルジャパンにて日本での事業を開始。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」など。
記述形典拠コード 120002052200001
著者標目(統一形典拠コード) 120002052200000
著者 福井/昌子‖訳
著者ヨミ フクイ,ショウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 福井/昌子
著者標目(ローマ字形) Fukui,Shoko
記述形典拠コード 110005600930000
著者標目(統一形典拠コード) 110005600930000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 女性心理
件名標目(カタカナ形) ジョセイ/シンリ
件名標目(ローマ字形) Josei/shinri
件名標目(典拠コード) 511341100000000
出版者 早川書房
出版者ヨミ ハヤカワ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hayakawa/Shobo
本体価格 ¥1800
内容紹介 女性に選ばれるパッケージや製品、デザイン、サービスを生み出すにはどうしたらよいか? マーケット・リサーチの第一人者が、グローバル市場で起きている変化とその対策をユーモラスに解き明かす。日本の事例も多数織り込む。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-15-209211-3
ISBN(10桁) 978-4-15-209211-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2011.7
ISBNに対応する出版年月 2011.7
TRCMARCNo. 11034419
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201107
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6942
出版者典拠コード 310000192340000
ページ数等 356p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 アカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p355〜356
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2011/09/11
『週刊新刊全点案内』号数 1725
掲載紙 朝日新聞
掲載日 2011/09/18
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0003
MARC種別 A
最終更新日付 20110930
一般的処理データ 20110707 2011 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110707
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0