| タイトル | なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/タカラズカ/カゲキ/ノ/オトコヤク/ワ/カッコイイ/ノカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Naze/takarazuka/kageki/no/otokoyaku/wa/kakkoii/noka |
| サブタイトル | 観客を魅了する「男役」はこうして創られる |
| サブタイトルヨミ | カンキャク/オ/ミリョウ/スル/オトコヤク/ワ/コウシテ/ツクラレル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kankyaku/o/miryo/suru/otokoyaku/wa/koshite/tsukurareru |
| 著者 | 中本/千晶‖著 |
| 著者ヨミ | ナカモト,チアキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 中本/千晶 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nakamoto,Chiaki |
| 著者標目(著者紹介) | 1967年兵庫県生まれ。東京大学法学部卒業。株式会社リクルート勤務ののち、独立。フリージャーナリスト。著書に「宝塚読本」「なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003696180000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003696180000 |
| 件名標目(漢字形) | 宝塚歌劇団 |
| 件名標目(カタカナ形) | タカラズカ/カゲキダン |
| 件名標目(ローマ字形) | Takarazuka/Kagekidan |
| 件名標目(典拠コード) | 210000240090000 |
| 出版者 | 東京堂出版 |
| 出版者ヨミ | トウキョウドウ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Tokyodo/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 宝塚の男役が一人前になるまでにはどんな過程があるのか。男役はいかにして誕生しその地位を確立したのか。娘役に求められてきたものとは。宝塚歌劇100年の歴史を創設時から辿りつつ、「今どきの男役スター」像に迫る。 |
| ジャンル名 | 趣味・娯楽・旅行(71) |
| ジャンル名(図書詳細) | ミュージカル(160150020000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-490-20749-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-490-20749-1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2011.10 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2011.10 |
| TRCMARCNo. | 11050408 |
| 関連TRC 電子 MARC № | 110504080000 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2011.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201110 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5164 |
| 出版者典拠コード | 310000185490000 |
| ページ数等 | 227p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 775.4 |
| NDC9版 | 775.4 |
| 図書記号 | ナナ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 一目でわかる!タカラヅカ100年史:p224〜225 文献:p226〜227 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1738 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 更新(M) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20220715 |
| 一般的処理データ | 20111011 2011 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20111011 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |