タイトル
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現代中国の消費文化
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タイトルヨミ
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ゲンダイ/チュウゴク/ノ/ショウヒ/ブンカ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Gendai/chugoku/no/shohi/bunka
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サブタイトル
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ブランディング・広告・メディア
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サブタイトルヨミ
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ブランディング/コウコク/メディア
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Burandingu/kokoku/media
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翻訳書の原書の原タイトル
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原タイトル:Brand new China 原著特別版の翻訳
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著者
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王/瑾‖著
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著者ヨミ
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ワン,ジン
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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王/瑾
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著者標目(ローマ字形)
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Wan,Jin
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著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
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オウ,キン
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著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
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O,Kin
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著者標目(著者紹介)
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中国生まれ。マサチューセッツ工科大学教授。専門は中国文化研究。MITでの中国政策研究・比較メディア研究ディレクター、クリエイティブ・コモンズの国際アドバイザー首席。
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記述形典拠コード
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110006100350001
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著者標目(統一形典拠コード)
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110006100350000
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著者
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松浦/良高‖訳
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著者ヨミ
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マツウラ,ヨシタカ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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松浦/良高
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著者標目(ローマ字形)
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Matsura,Yoshitaka
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記述形典拠コード
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110004464560000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110004464560000
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件名標目(漢字形)
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広告-中国
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件名標目(カタカナ形)
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コウコク-チュウゴク
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件名標目(ローマ字形)
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Kokoku-chugoku
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件名標目(典拠コード)
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510766720080000
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件名標目(漢字形)
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ブランディング
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件名標目(カタカナ形)
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ブランディング
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件名標目(ローマ字形)
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Burandingu
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件名標目(典拠コード)
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511696800000000
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出版者
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岩波書店
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出版者ヨミ
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イワナミ/ショテン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Iwanami/Shoten
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本体価格
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¥3000
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内容紹介
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現代中国でのブランドや広告、メディア戦略、若者たちの実像を、制作現場や聞き取りなどの豊富な調査研究により検証。人類学的なアプローチを用いつつ、中国人消費者の視点から現代中国の消費文化の最前線を浮き彫りにする。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090030030000
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ISBN(13桁)
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978-4-00-022783-4
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ISBN(10桁)
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978-4-00-022783-4
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ISBNに対応する出版年月
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2011.11
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2011.11
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TRCMARCNo.
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11060600
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2011.11
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201111
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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0365
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出版者典拠コード
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310000160850000
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ページ数等
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288,24p
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大きさ
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20cm
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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674.222
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NDC9版
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674.222
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図書記号
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ワゲ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:巻末p1〜24
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掲載紙
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毎日新聞
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掲載日
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2012/01/18
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『週刊新刊全点案内』号数
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1746
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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原書の言語
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eng
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0002
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20120127
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一般的処理データ
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20111207 2011 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20111207
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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