資料詳細・全項目

タイトル 現代中国の消費文化
タイトルヨミ ゲンダイ/チュウゴク/ノ/ショウヒ/ブンカ
タイトル標目(ローマ字形) Gendai/chugoku/no/shohi/bunka
サブタイトル ブランディング・広告・メディア
サブタイトルヨミ ブランディング/コウコク/メディア
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Burandingu/kokoku/media
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Brand new China 原著特別版の翻訳
著者 王/瑾‖著
著者ヨミ ワン,ジン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 王/瑾
著者標目(ローマ字形) Wan,Jin
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する)) オウ,キン
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形) O,Kin
著者標目(著者紹介) 中国生まれ。マサチューセッツ工科大学教授。専門は中国文化研究。MITでの中国政策研究・比較メディア研究ディレクター、クリエイティブ・コモンズの国際アドバイザー首席。
記述形典拠コード 110006100350001
著者標目(統一形典拠コード) 110006100350000
著者 松浦/良高‖訳
著者ヨミ マツウラ,ヨシタカ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松浦/良高
著者標目(ローマ字形) Matsura,Yoshitaka
記述形典拠コード 110004464560000
著者標目(統一形典拠コード) 110004464560000
件名標目(漢字形) 広告-中国
件名標目(カタカナ形) コウコク-チュウゴク
件名標目(ローマ字形) Kokoku-chugoku
件名標目(典拠コード) 510766720080000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 岩波書店
出版者ヨミ イワナミ/ショテン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Iwanami/Shoten
本体価格 ¥3000
内容紹介 現代中国でのブランドや広告、メディア戦略、若者たちの実像を、制作現場や聞き取りなどの豊富な調査研究により検証。人類学的なアプローチを用いつつ、中国人消費者の視点から現代中国の消費文化の最前線を浮き彫りにする。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(13桁) 978-4-00-022783-4
ISBN(10桁) 978-4-00-022783-4
ISBNに対応する出版年月 2011.11
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2011.11
TRCMARCNo. 11060600
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.11
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201111
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0365
出版者典拠コード 310000160850000
ページ数等 288,24p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674.222
NDC9版 674.222
図書記号 ワゲ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:巻末p1〜24
掲載紙 毎日新聞
掲載日 2012/01/18
『週刊新刊全点案内』号数 1746
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0002
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20120127
一般的処理データ 20111207 2011 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20111207
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)