トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 洗脳広告代理店電通
タイトルヨミ センノウ/コウコク/ダイリテン/デンツウ
タイトル標目(ローマ字形) Senno/kokoku/dairiten/dentsu
サブタイトル ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言
サブタイトルヨミ ドクター/トマベチ/ノ/ダツ/メディア/センノウ/センゲン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Dokuta/tomabechi/no/datsu/media/senno/sengen
著者 苫米地/英人‖著
著者ヨミ トマベチ,ヒデト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 苫米地/英人
著者標目(ローマ字形) Tomabechi,Hideto
記述形典拠コード 110003311180000
著者標目(統一形典拠コード) 110003311180000
件名標目(漢字形) 電通
件名標目(カタカナ形) デンツウ
件名標目(ローマ字形) Dentsu
件名標目(典拠コード) 210000146680000
出版者 サイゾー
出版者ヨミ サイゾー
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Saizo
本体価格 ¥1300
内容紹介 東日本大震災の報道によって露になった、広告主(スポンサー企業)とメディア、そして広告代理店の癒着構造。この構造を作り上げ、独占的に支配する巨大広告代理店・電通のメディア洗脳戦略を暴き出す。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030030000
ジャンル名(図書詳細) 090020010000
ISBN(13桁) 978-4-904209-19-6
ISBN(10桁) 978-4-904209-19-6
ISBNに対応する出版年月 2012.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2012.2
TRCMARCNo. 12007512
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2012.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201202
出版者典拠コード 310001437780000
ページ数等 213p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 674.4
NDC9版 674.4
図書記号 トセ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1755
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20120217
一般的処理データ 20120213 2012 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20120213
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0