| タイトル | アウトプットのスイッチ |
|---|---|
| タイトルヨミ | アウトプット/ノ/スイッチ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Autoputto/no/suitchi |
| 著者 | 水野/学‖著 |
| 著者ヨミ | ミズノ,マナブ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 水野/学 |
| 著者標目(ローマ字形) | Mizuno,Manabu |
| 著者標目(著者紹介) | 1972年東京生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。グッドデザインカンパニー代表。著書に「アイデアの接着剤」など。 |
| 記述形典拠コード | 110004004800000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110004004800000 |
| 件名標目(漢字形) | 製品計画 |
| 件名標目(カタカナ形) | セイヒン/ケイカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Seihin/keikaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511065600000000 |
| 出版者 | 朝日新聞出版 |
| 出版者ヨミ | アサヒ/シンブン/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asahi/Shinbun/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 売れる決め手は「アウトプット(最終表現)」の質にある! グッドデザインカンパニーの代表が、モノを売るすべての人に必要な仕事の発想術を伝授する。生物学者・福岡伸一との対談も収録。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 160070000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-02-331063-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-02-331063-6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2012.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2012.4 |
| TRCMARCNo. | 12018773 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2012.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201204 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0042 |
| 出版者典拠コード | 310000158760056 |
| ページ数等 | 188p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675.3 |
| NDC9版 | 675.3 |
| 図書記号 | ミア |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1762 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20120406 |
| 一般的処理データ | 20120404 2012 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20120404 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |