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タイトル ニッチ
タイトルヨミ ニッチ
タイトル標目(ローマ字形) Nitchi
サブタイトル 新しい市場の生態系にどう適応するか
サブタイトルヨミ アタラシイ/シジョウ/ノ/セイタイケイ/ニ/ドウ/テキオウ/スルカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Atarashii/shijo/no/seitaikei/ni/do/tekio/suruka
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Niche
著者 ジェームズ・ハーキン‖[著]
著者ヨミ ハーキン,ジェイムス
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Harkin,James
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) ジェームズ/ハーキン
著者標目(ローマ字形) Hakin,Jeimusu
著者標目(著者紹介) フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。
記述形典拠コード 120002510100002
著者標目(統一形典拠コード) 120002510100000
著者 花塚/恵‖訳
著者ヨミ ハナツカ,メグミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 花塚/恵
著者標目(ローマ字形) Hanatsuka,Megumi
記述形典拠コード 110005066260000
著者標目(統一形典拠コード) 110005066260000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1800
内容紹介 なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-492-52207-3
ISBN(10桁) 978-4-492-52207-3
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.1
ISBNに対応する出版年月 2013.1
TRCMARCNo. 13002819
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201301
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 261p
大きさ 20cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ハニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p254〜258
『週刊新刊全点案内』号数 1800
ストックブックスコード 注目の1冊☆☆(SS2)
テキストの言語 日本語(jpn)
原書の言語 英語(eng)
出版国コード 日本国(JP)
索引フラグ 1
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20130118
一般的処理データ 20130117 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130117
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)