タイトル
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ニッチ
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タイトルヨミ
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ニッチ
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タイトル標目(ローマ字形)
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Nitchi
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サブタイトル
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新しい市場の生態系にどう適応するか
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サブタイトルヨミ
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アタラシイ/シジョウ/ノ/セイタイケイ/ニ/ドウ/テキオウ/スルカ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Atarashii/shijo/no/seitaikei/ni/do/tekio/suruka
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翻訳書の原書の原タイトル
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原タイトル:Niche
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著者
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ジェームズ・ハーキン‖[著]
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著者ヨミ
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ハーキン,ジェイムス
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著者標目(原綴形(西洋人統一形))
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Harkin,James
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著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
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ジェームズ/ハーキン
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著者標目(ローマ字形)
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Hakin,Jeimusu
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著者標目(著者紹介)
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フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。
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記述形典拠コード
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120002510100002
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著者標目(統一形典拠コード)
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120002510100000
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著者
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花塚/恵‖訳
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著者ヨミ
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ハナツカ,メグミ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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花塚/恵
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著者標目(ローマ字形)
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Hanatsuka,Megumi
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記述形典拠コード
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110005066260000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110005066260000
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件名標目(漢字形)
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マーケティング
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件名標目(カタカナ形)
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マーケティング
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件名標目(ローマ字形)
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Maketingu
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件名標目(典拠コード)
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510246800000000
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出版者
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東洋経済新報社
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出版者ヨミ
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トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Toyo/Keizai/Shinposha
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本体価格
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¥1800
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内容紹介
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なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090030010000
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ISBN(13桁)
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978-4-492-52207-3
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ISBN(10桁)
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978-4-492-52207-3
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2013.1
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ISBNに対応する出版年月
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2013.1
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TRCMARCNo.
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13002819
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2013.1
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201301
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5214
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出版者典拠コード
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310000185730000
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ページ数等
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261p
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大きさ
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20cm
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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675
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NDC9版
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675
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図書記号
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ハニ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:p254〜258
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『週刊新刊全点案内』号数
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1800
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ストックブックスコード
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SS2
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テキストの言語
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jpn
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原書の言語
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eng
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出版国コード
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JP
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索引フラグ
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1
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20130118
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一般的処理データ
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20130117 2013 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20130117
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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