タイトル
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価格の心理学
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タイトルヨミ
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カカク/ノ/シンリガク
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kakaku/no/shinrigaku
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サブタイトル
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なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?
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サブタイトルヨミ
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ナゼ/カフェ/ノ/コーヒー/ワ/タカイ/ト/オモワナイ/ノカ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Naze/kafe/no/kohi/wa/takai/to/omowanai/noka
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翻訳書の原書の原タイトル
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原タイトル:The psychology of price
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著者
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リー・コールドウェル‖著
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著者ヨミ
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コールドウェル,リー
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著者標目(原綴形(西洋人統一形))
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Caldwell,Leigh
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著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
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リー/コールドウェル
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著者標目(ローマ字形)
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Korudoeru,Ri
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著者標目(著者紹介)
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価格リサーチの専門家。認知・行動経済学者。数学者。18歳で数学の学位を首席で取る。価格リサーチのコンサルタント会社Inonを設立。行動経済学と心理学をベースに最適な価格を解析する。
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記述形典拠コード
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120002696770001
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著者標目(統一形典拠コード)
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120002696770000
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著者
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武田/玲子‖訳
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著者ヨミ
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タケダ,レイコ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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武田/玲子
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著者標目(ローマ字形)
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Takeda,Reiko
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著者標目(付記事項(専門・世系等))
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翻訳
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記述形典拠コード
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110005351130000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110005351130000
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件名標目(漢字形)
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消費者
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件名標目(カタカナ形)
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ショウヒシャ
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件名標目(ローマ字形)
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Shohisha
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件名標目(典拠コード)
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510964300000000
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件名標目(漢字形)
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価格
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件名標目(カタカナ形)
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カカク
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件名標目(ローマ字形)
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Kakaku
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件名標目(典拠コード)
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510533100000000
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出版者
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日本実業出版社
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出版者ヨミ
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ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
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本体価格
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¥1600
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内容紹介
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架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。
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ジャンル名
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32
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ジャンル名(図書詳細)
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090030010000
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ISBN(13桁)
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978-4-534-05042-7
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ISBN(10桁)
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978-4-534-05042-7
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ISBNに対応する出版年月
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2013.2
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ISBN(13桁)に対応する出版年月
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2013.2
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TRCMARCNo.
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13007808
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2013.2
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201302
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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5915
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出版者典拠コード
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310000189030000
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ページ数等
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304,13p
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大きさ
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19cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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675
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NDC9版
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675
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図書記号
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コカ
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:巻末p1〜13
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『週刊新刊全点案内』号数
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1805
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ストックブックスコード
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SS2
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テキストの言語
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jpn
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原書の言語
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eng
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0001
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20130222
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一般的処理データ
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20130215 2013 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20130215
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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