トップページ > 資料を探す > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 価格の心理学
タイトルヨミ カカク/ノ/シンリガク
タイトル標目(ローマ字形) Kakaku/no/shinrigaku
サブタイトル なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?
サブタイトルヨミ ナゼ/カフェ/ノ/コーヒー/ワ/タカイ/ト/オモワナイ/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Naze/kafe/no/kohi/wa/takai/to/omowanai/noka
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:The psychology of price
著者 リー・コールドウェル‖著
著者ヨミ コールドウェル,リー
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Caldwell,Leigh
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) リー/コールドウェル
著者標目(ローマ字形) Korudoeru,Ri
著者標目(著者紹介) 価格リサーチの専門家。認知・行動経済学者。数学者。18歳で数学の学位を首席で取る。価格リサーチのコンサルタント会社Inonを設立。行動経済学と心理学をベースに最適な価格を解析する。
記述形典拠コード 120002696770001
著者標目(統一形典拠コード) 120002696770000
著者 武田/玲子‖訳
著者ヨミ タケダ,レイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 武田/玲子
著者標目(ローマ字形) Takeda,Reiko
著者標目(付記事項(専門・世系等)) 翻訳
記述形典拠コード 110005351130000
著者標目(統一形典拠コード) 110005351130000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 日本実業出版社
出版者ヨミ ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Jitsugyo/Shuppansha
本体価格 ¥1600
内容紹介 架空企業「チョコレートティーポットカンパニー」を例に、価格戦略を利用した新商品の発売、業績の拡大、顧客の獲得などについて詳しく解説し、背景にある顧客心理を分析する。具体的な企業事例や、ビジネスでの実践法も紹介。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-534-05042-7
ISBN(10桁) 978-4-534-05042-7
ISBNに対応する出版年月 2013.2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.2
TRCMARCNo. 13007808
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.2
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201302
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5915
出版者典拠コード 310000189030000
ページ数等 304,13p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 コカ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:巻末p1〜13
『週刊新刊全点案内』号数 1805
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
原書の言語 eng
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20130222
一般的処理データ 20130215 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130215
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0