資料詳細・全項目

タイトル 経営センスの論理
タイトルヨミ ケイエイ/センス/ノ/ロンリ
タイトル標目(ローマ字形) Keiei/sensu/no/ronri
シリーズ名 新潮新書
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 606554600000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 515
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 515
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000515
シリーズ名標目(シリーズコード) 201178
著者 楠木/建‖著
著者ヨミ クスノキ,ケン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 楠木/建
著者標目(ローマ字形) Kusunoki,Ken
著者標目(著者紹介) 1964年東京都生まれ。一橋大学大学院国際企業戦略研究科(ICS)教授。専門は競争戦略とイノベーション。著書に「ストーリーとしての競争戦略」など。
記述形典拠コード 110003418680000
著者標目(統一形典拠コード) 110003418680000
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinchosha
本体価格 ¥740
内容紹介 よい会社には戦略に骨太な論理=ストーリーがあり、そこにこそ経営センスが現れる。経営書として異例のベストセラーとなった「ストーリーとしての競争戦略」の著者が、経営の骨法を縦横に語り尽くす。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 経営戦略(090020020010)
ISBN(13桁) 978-4-10-610515-9
ISBN(10桁) 978-4-10-610515-9
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2013.4
ISBNに対応する出版年月 2013.4
TRCMARCNo. 13021208
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2013.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201304
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
出版者典拠コード 310000175020000
ページ数等 235p
大きさ 18cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
NDC8版 336.1
NDC9版 336.1
図書記号 クケ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1813
新継続コード 201178
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20130419
一般的処理データ 20130416 2013 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20130416
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)