
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21156670 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 331 ハ | 一般書 |
| タイトル | 9割の人間は行動経済学のカモである |
|---|---|
| タイトルヨミ | キュウワリ/ノ/ニンゲン/ワ/コウドウ/ケイザイガク/ノ/カモ/デ/アル |
| サブタイトル | 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす |
| サブタイトルヨミ | ヒゴウリ/ナ/ココロ/オ/ツカミ/ゴウリテキ/ニ/コキャク/オ/ウゴカス |
| 著者 | 橋本/之克‖著 |
| 著者ヨミ | ハシモト,ユキカツ |
| 出版者 | 経済界 |
| 出版者ヨミ | ケイザイカイ |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 行動経済学を学ぶことで、人間の非合理な判断や行動のパターン、それらが起きる理由、それらを示す法則を理解できる。マーケティングの実例を用いながら、行動経済学の面白さを紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7667-8567-8 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.2 |
| ページ数等 | 254p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 331 |