| タイトル | 9割の人間は行動経済学のカモである |
|---|---|
| タイトルヨミ | キュウワリ/ノ/ニンゲン/ワ/コウドウ/ケイザイガク/ノ/カモ/デ/アル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kyuwari/no/ningen/wa/kodo/keizaigaku/no/kamo/de/aru |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 9ワリ/ノ/ニンゲン/ワ/コウドウ/ケイザイガク/ノ/カモ/デ/アル |
| サブタイトル | 非合理な心をつかみ、合理的に顧客を動かす |
| サブタイトルヨミ | ヒゴウリ/ナ/ココロ/オ/ツカミ/ゴウリテキ/ニ/コキャク/オ/ウゴカス |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Higori/na/kokoro/o/tsukami/goriteki/ni/kokyaku/o/ugokasu |
| 著者 | 橋本/之克‖著 |
| 著者ヨミ | ハシモト,ユキカツ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 橋本/之克 |
| 著者標目(ローマ字形) | Hashimoto,Yukikatsu |
| 記述形典拠コード | 110006544160000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006544160000 |
| 件名標目(漢字形) | 行動経済学 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウドウ/ケイザイガク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kodo/keizaigaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511789700000000 |
| 出版者 | 経済界 |
| 出版者ヨミ | ケイザイカイ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Keizaikai |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 行動経済学を学ぶことで、人間の非合理な判断や行動のパターン、それらが起きる理由、それらを示す法則を理解できる。マーケティングの実例を用いながら、行動経済学の面白さを紹介する。 |
| ジャンル名 | 31 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090010010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7667-8567-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7667-8567-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2014.2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2014.2 |
| TRCMARCNo. | 14003768 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.2 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201402 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1995 |
| 出版者典拠コード | 310000169310000 |
| ページ数等 | 254p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 331 |
| NDC9版 | 331 |
| 図書記号 | ハキ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p254 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1850 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20140124 |
| 一般的処理データ | 20140121 2014 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20140121 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |