
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 41135276 | 下諏訪町 | 扉内 | 675 コ | 一般書 |
| タイトル | コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コトラー/アームストロング/オンゾウ/ノ/マーケティング/ゲンリ |
| 著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
| 著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
| 著者 | ゲイリー・アームストロング‖著 |
| 著者ヨミ | アームストロング,ゲイリー |
| 著者 | 恩藏/直人‖著 |
| 著者ヨミ | オンゾウ,ナオト |
| 出版者 | 丸善出版 |
| 出版者ヨミ | マルゼン/シュッパン |
| 本体価格 | ¥4800 |
| 内容紹介 | シンプルかつ体系的なマーケティング書。大小さまざまな企業が実践しているマーケティング事例を取り上げ、主要なコンセプトについて解説する。理解を深めるための練習問題も掲載。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-621-06622-5 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2014.3 |
| ページ数等 | 19,439p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 675 |
|
<フィリップ・コトラー‖著>
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン&サン特別教授。
|
|
<ゲイリー・アームストロング‖著>
ノースカロライナ大学チャペルヒル校キーナン=フラグラー・ビジネススクール学士課程の特別名誉教授。
|