ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62091198 | 原村 | 開架 | 674 ナ | 一般書 |
タイトル | Communication Shift |
---|---|
タイトルヨミ | コミュニケーション/シフト |
サブタイトル | 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ |
サブタイトルヨミ | モノ/オ/ウル/カラ/シャカイ/オ/ヨク/スル/コミュニケーション/エ |
著者 | 並河/進‖著 |
著者ヨミ | ナミカワ,ススム |
出版者 | 羽鳥書店 |
出版者ヨミ | ハトリ/ショテン |
本体価格 | ¥1600 |
内容紹介 | 広告は社会のために何ができるか。ソーシャル・プロジェクトの経験と、12人のクリエイターとの対話から、「広告とコミュニケーションの未来」を切り拓く。『AdverTimes』連載をもとに書籍化。 |
ISBN(10桁) | 978-4-904702-44-4 |
出版年月,頒布年月等 | 2014.3 |
ページ数等 | 157p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 674.1 |
<並河/進‖著>
1973年生まれ。電通ソーシャル・デザイン・エンジンクリエーティブディレクター/コピーライター。DENTSU GAL LABO代表。上智大学大学院非常勤講師。
|