トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ディズニーがスタッフに最初に教えたこと

  • かいたひと 小松田/勝‖著
  • しゅっぱん 日本経済新聞出版社
  • しゅっぱんねん 2015.1
  • ないよう 短期間で入れ替わるスタッフが優れたサービスを提供できるようになる「研修」の内容とは? 東京ディズニーランド開園時に教育担当を務めた著者が、未経験スタッフを「サービスのプロ」に生まれ変わらせる方法を紹介する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
21154183 岡谷市本館 一般コーナー 689 コ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル ディズニーがスタッフに最初に教えたこと
タイトルヨミ ディズニー/ガ/スタッフ/ニ/サイショ/ニ/オシエタ/コト
著者 小松田/勝‖著
著者ヨミ コマツダ,マサル
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
本体価格 ¥1300
内容紹介 短期間で入れ替わるスタッフが優れたサービスを提供できるようになる「研修」の内容とは? 東京ディズニーランド開園時に教育担当を務めた著者が、未経験スタッフを「サービスのプロ」に生まれ変わらせる方法を紹介する。
ISBN(10桁) 978-4-532-31968-7
出版年月,頒布年月等 2015.1
ページ数等 190p
大きさ 19cm
NDC9版 689.5

かいたいひと

<小松田/勝‖著>
1951年生まれ。慶應義塾大学中退。株式会社オリエンタルランドを経て、マネジメント&ネットワークオフィスを設立。著書に「図解でわかる!ディズニー感動のサービス」など。
このページの先頭へ