
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21154183 | 岡谷市本館 | 一般コーナー | 689 コ | 一般書 |
| タイトル | ディズニーがスタッフに最初に教えたこと |
|---|---|
| タイトルヨミ | ディズニー/ガ/スタッフ/ニ/サイショ/ニ/オシエタ/コト |
| 著者 | 小松田/勝‖著 |
| 著者ヨミ | コマツダ,マサル |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 短期間で入れ替わるスタッフが優れたサービスを提供できるようになる「研修」の内容とは? 東京ディズニーランド開園時に教育担当を務めた著者が、未経験スタッフを「サービスのプロ」に生まれ変わらせる方法を紹介する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-31968-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.1 |
| ページ数等 | 190p |
| 大きさ | 19cm |
| NDC9版 | 689.5 |
|
<小松田/勝‖著>
1951年生まれ。慶應義塾大学中退。株式会社オリエンタルランドを経て、マネジメント&ネットワークオフィスを設立。著書に「図解でわかる!ディズニー感動のサービス」など。
|