
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12205194 | 市民館 | 第3フロア | 675 コ | 一般書 |
| タイトル | コトラーのマーケティング思考法 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コトラー/ノ/マーケティング/シコウホウ |
| 著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
| 著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
| 著者 | フェルナンド・トリアス・デ・ベス‖著 |
| 著者ヨミ | トリアス・デ・ベス,フェルナンド |
| 著者 | 恩蔵/直人‖監訳 |
| 著者ヨミ | オンゾウ,ナオト |
| 著者 | 大川/修二‖訳 |
| 著者ヨミ | オオカワ,シュウジ |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。 |
| ISBN(10桁) | 4-492-55513-7 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.5 |
| ページ数等 | 221p |
| 大きさ | 22cm |
| NDC9版 | 675 |
|
<フィリップ・コトラー‖著>
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。
|
|
<フェルナンド・トリアス・デ・ベス‖著>
サルベッティ・アンド・ロンバート社創業者。
|