トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

コトラーのマーケティング思考法

  • ないよう 「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12205194 市民館 第3フロア 675 コ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル コトラーのマーケティング思考法
タイトルヨミ コトラー/ノ/マーケティング/シコウホウ
著者 フィリップ・コトラー‖著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者 フェルナンド・トリアス・デ・ベス‖著
著者ヨミ トリアス・デ・ベス,フェルナンド
著者 恩蔵/直人‖監訳
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者 大川/修二‖訳
著者ヨミ オオカワ,シュウジ
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
本体価格 ¥1800
内容紹介 「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。
ISBN(10桁) 4-492-55513-7
出版年月,頒布年月等 2004.5
ページ数等 221p
大きさ 22cm
NDC9版 675

かいたいひと

<フィリップ・コトラー‖著>
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。
<フェルナンド・トリアス・デ・ベス‖著>
サルベッティ・アンド・ロンバート社創業者。
このページの先頭へ