トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル コトラーのマーケティング思考法
タイトルヨミ コトラー/ノ/マーケティング/シコウホウ
タイトル標目(ローマ字形) Kotora/no/maketingu/shikoho
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Lateral marketing
著者 フィリップ・コトラー‖著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Kotler,Philip
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) フィリップ/コトラー
著者標目(ローマ字形) Kotora,Firippu
著者標目(著者紹介) ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。
記述形典拠コード 120000161530001
著者標目(統一形典拠コード) 120000161530000
著者 フェルナンド・トリアス・デ・ベス‖著
著者ヨミ トリアス・デ・ベス,フェルナンド
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Trias de Bes,Fernando
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) フェルナンド/トリアス/デ/ベス
著者標目(ローマ字形) Toriasu・De・Besu,Ferunando
著者標目(著者紹介) サルベッティ・アンド・ロンバート社創業者。
記述形典拠コード 120002196990001
著者標目(統一形典拠コード) 120002196990000
著者 恩蔵/直人‖監訳
著者ヨミ オンゾウ,ナオト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 恩蔵/直人
著者標目(ローマ字形) Onzo,Naoto
記述形典拠コード 110001958750000
著者標目(統一形典拠コード) 110001958750000
著者 大川/修二‖訳
著者ヨミ オオカワ,シュウジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 大川/修二
著者標目(ローマ字形) Okawa,Shuji
記述形典拠コード 110002886690000
著者標目(統一形典拠コード) 110002886690000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
本体価格 ¥1800
内容紹介 「発想の転換」のしくみを、水平思考で発想する「ラテラル・マーケティング」というセオリーで解説。ニーズが満たされすぎた時代を攻略するための最強手法を詳述する。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(10桁) 4-492-55513-7
ISBNに対応する出版年月 2004.5
TRCMARCNo. 04022503
Gコード 31368689
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.5
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200405
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者典拠コード 310000185730000
ページ数等 221p
大きさ 22cm
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ココ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1372
ストックブックスコード SB
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20040507
一般的処理データ 20040507 2004 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ