くわしいないよう

マーケティングに使える「家計調査」 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ

  • ないよう 総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん 禁帯 しりょうじょうたい びこう
12289322 茅野市本館 ビジネスコーナー W 675 ヨ 一般書
よやくのかず 0件

きほんじょうほう

タイトル マーケティングに使える「家計調査」
タイトルヨミ マーケティング/ニ/ツカエル/カケイ/チョウサ
サブタイトル 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ
サブタイトルヨミ セカイ/サイダイ/ノ/ショウヒシャ/ビッグ/データ/ワ/タカラ/ノ/ヤマ/ダ
著者 吉本/佳生‖著
著者ヨミ ヨシモト,ヨシオ
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
本体価格 ¥1500
内容紹介 総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。
ISBN(10桁) 978-4-06-219375-7
出版年月,頒布年月等 2015.7
ページ数等 292p
大きさ 19cm
NDC9版 675

かいたいひと

<吉本/佳生‖著>
1963年三重県生まれ。エコノミスト。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」「無料ビジネスの時代」「高校生からの経済データ入門」など。
このページの先頭へ