| タイトル | マーケティングに使える「家計調査」 |
|---|---|
| タイトルヨミ | マーケティング/ニ/ツカエル/カケイ/チョウサ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Maketingu/ni/tsukaeru/kakei/chosa |
| サブタイトル | 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ |
| サブタイトルヨミ | セカイ/サイダイ/ノ/ショウヒシャ/ビッグ/データ/ワ/タカラ/ノ/ヤマ/ダ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Sekai/saidai/no/shohisha/biggu/deta/wa/takara/no/yama/da |
| 著者 | 吉本/佳生‖著 |
| 著者ヨミ | ヨシモト,ヨシオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 吉本/佳生 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yoshimoto,Yoshio |
| 著者標目(著者紹介) | 1963年三重県生まれ。エコノミスト。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」「無料ビジネスの時代」「高校生からの経済データ入門」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003050450000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003050450000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 件名標目(漢字形) | 家計調査 |
| 件名標目(カタカナ形) | カケイ/チョウサ |
| 件名標目(ローマ字形) | Kakei/chosa |
| 件名標目(典拠コード) | 510540500000000 |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | 総務省が行っている「家計調査」には、ビジネスにも地域振興にも役立つヒントが満載! 人気エコノミストが膨大なデータから日本の消費者行動の真実を伝える。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 070040120000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-06-219375-7 |
| ISBN(10桁) | 978-4-06-219375-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2015.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2015.7 |
| TRCMARCNo. | 15037350 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201507 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
| 出版者典拠コード | 310000170270000 |
| ページ数等 | 292p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ヨマ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1923 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20150717 |
| 一般的処理データ | 20150714 2015 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20150714 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |