
| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 32194488 | 諏訪市 | 一般コ-ナ- | 546.5 イ | 一般書 |
| タイトル | なぜ、トヨタは700万円で「ミライ」を売ることができたか? |
|---|---|
| タイトルヨミ | ナゼ/トヨタ/ワ/ナナヒャクマンエン/デ/ミライ/オ/ウル/コト/ガ/デキタカ |
| サブタイトル | 技術革新のメガトレンドが市場構造を変える |
| サブタイトルヨミ | ギジュツ/カクシン/ノ/メガトレンド/ガ/シジョウ/コウゾウ/オ/カエル |
| 著者 | 井熊/均‖著 |
| 著者ヨミ | イクマ,ヒトシ |
| 著者 | 木通/秀樹‖著 |
| 著者ヨミ | キドオシ,ヒデキ |
| 出版者 | 日刊工業新聞社 |
| 出版者ヨミ | ニッカン/コウギョウ/シンブンシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 燃料電池自動車「ミライ」を例に、メガトレンドのうねりの中で製造企業がとるべき開発戦略と、わが国が進めるべき産業政策について明快に述べる。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-526-07465-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2015.9 |
| ページ数等 | 198p |
| 大きさ | 21cm |
| NDC9版 | 537.25 |
|
<井熊/均‖著>
1958年東京都生まれ。株式会社日本総合研究所常務執行役員、創発戦略センター所長。
|
|
<木通/秀樹‖著>
1964年生まれ。株式会社日本総合研究所創発戦略センターシニアスペシャリスト。
|